
フラワーデザイナー

こちらこそ、いつもたくさんご購入いただきまして、心からありがとうございます💕 ステキなご縁にも心から感謝いたします! 本当に嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m どうかどうかステキな1日になりますように✨✨✨ これからもステキなことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
凄く丁寧に作られていて、綺麗です!友人のプレゼント用に買いましたが、自分も欲しくなってしまいます。本当に買って良かったです!また機会があれば頼みたいです
心からありがとうございます!! 作家冥利に尽きとても嬉しいです(*^^*) また何かございましたら、 是非お願いいたしますm(_ _)m これからも、お二人にステキなことがたくさんたくさんありますように☆
無事に届きました。 とても可愛すぎるメダカちゃん達💕 想像以上にものすごくステキです。 ラッピングもキレイですし、 心安らぐお心遣いを 頂きまして感謝です(o^冖^o) 素晴らしい作品を ありがとうございました😊✨
無事にお届けでき安心致しました! とても嬉しいレビューを、 心からありがとうございます💕 プレゼントもお気に召していただきまして幸いです(*^^*) とてもステキなマチルダ様✨に これからもステキなことが、 たくさんたくさんありますように✨✨✨
お気遣い溢れる嬉しいレビューを 心からありがとうございます! 本当に嬉しいです(*^^*) そんなステキなeyatsu-vol1様に、 これからもステキなことが たくさんたくさんありますように☆
とても可愛いです! サイズが手頃なので置きやすいです。色合いがとても好みで、メダカの可愛さにひとめぼれしました。玄関に飾ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューを、 心からありがとうございます! こちらこそ、ステキなご縁をいただきまして、 心から感謝いたします(*^^*)
とても親切な作家様で、作品にそのお人柄が溢れています。 センスが素晴らしいです。 メダカ①②③、金魚②を購入させて頂きました。 それぞれ、めちゃくちゃ可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
心からありがとうございます♥️ お褒めいただき恐縮ですf(^_^; より可愛いお品をお届けできるよう精進致します✨ またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m ✨ステキなくま様に これからもステキなことがたくさんたくさんありますように☆
手元に届きました。パーツがしっかり固定されていて、浮いたり動いたりはなく、しっかり止まっています。私も自分でハーバリウムを作ったことはありますが、お花が浮いてしまい難しいものだと認識していますが、本当にしっかり止まっていてすごいと思いました! どんな色のライトかわからずに付けていただいたのですが、七色に変化するライトだったのですね。上においてみましたが、本物のアクアリウムのような雰囲気になります。 実はお魚が平面のものっぽかったからちょっと心配してたのですが、全く違和感なく、本物のお魚に見えます。 本物のアクアリウム気分が楽しめます。ありがとうございます :にこ:
こちらこそ、心からありがとうございます♥️ 無事にお届けできまして、安心致しました(*^^*) LEDライトの写真は、 なかなか上手く撮影できなくて、 また載せれておりません。 申し訳ございません! 私も7色に変化して、 本当に綺麗だと思います癒されます✨(*^^*) これからも、ステキなことが たくさんたくさんありますように☆
とても素敵なハーバリウム、無事に受け取りました。 中のお花などのバランスがすごく綺麗で、ライトで照らすと、色によって雰囲気も変わりそれぞれに素敵です(*´∀`)♪ もちろん、そのままでも透明感があって、見ているだけで癒されます✨ この度は、素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました(*^-^*)
とても嬉しいです! こちらこそ、心からありがとうございます(*^^*) 本当に嬉しくて励みになります! これからもステキなことが、 たくさんたくさんありますように☆

前回、おまけで入れて頂いたミモザ&かすみ草のドライフラワーとラベンダーのドライフラワーがとても可愛くてお気に入りの場所に飾っていたのですが、愛猫と愛犬の連携プレーにより完食されてしまいました。 お願いして購入させて頂けて嬉しかったです♡(´˘`*) 次は食べられないようにガラス戸の棚に飾りました♡ とっても素敵な作品をありがとうございました。
この度は、たくさんご購入いただきまして、 心からありがとうございます! 愛らしい猫ちゃんと、わんちゃんの写真を送っていただきまして、思わず笑ってしまいました♥️ また、作品を大切にお飾りいただきまして、 心からありがとうございます! 賑やかなご家庭に、これからもステキなことがたくさんたくさんありますように☆
本日届きました。 写真で既に分かると思いますが、賑やかで華やか、でもまとまりがあってまるで本物の魚たちが瓶の中を泳いでいるようです!実物を手にして、思わず興奮してしまいました。 とても繊細なものなので、作るのは大変だったことと存じます。メッセージで何度かやり取りさせてもらいましたが、その度に丁寧に対応して頂いて作者様にも好印象です(*^^*) 心を込めて作って頂いて本当に嬉しかったです。飾って毎日眺めて楽しませてもらいます。 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューを心からありがとうございます♥️ 大変長くお待たせ致しましたにも関わらず、 いつも温かいメッセージをご返信いただきまして、私も温かい気持ちになりました(*^^*) 心から感謝致します✨ 心優しい木原様に、ステキなことがたくさんたくさんありますように☆
romimon様専用ページです!
今週末のコンクールに合わせて、ご無理なスケジュールでお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。 迅速に対応していただき、本当に感謝しています🥲 そしてなにより、上品でカワイイです💕💕 atelier yusuraさんにお願いしてよかったな、と思っています。 これからもよろしくお願いします!