
フラワーデザイナー
本日届きました(´ー`) 桜のコサージュを探していたのですぐ購入。購入後の私の不手際も丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。丁度良い大きさで色も落ち着いていて素敵です!今後入学、卒業と何回もありますので、コサージュと共に思い出を刻んでいこうと思います(´ー`) 素敵なおまけもありがとうございました♪
こちらこそ至らずお手数をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 お気に召していただき心からありがとうございます❣️ 今年2025年は以前から色々と言われておりまして、、ご心配な方もおられるかと思い、少しお花の数も多めになっております(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
本日受け取りました。お忙しい中、丁寧に作っていただき、とてもステキなお品でした🥰 梱包も丁寧で、つけていただいたブーケも香り良く、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました😊
こちらこそお気に召していただき心からありがとうございます!とても嬉しくて大きな励みになります(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
こちらこそお気に召していただき心からありがとうございます!嬉しくて励みになります(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
子どもの卒園式と入学式に付けようと購入しました。 とても綺麗で気に入りました。 大きさも私にはちょうどよかったです。 おまけもいただき、ありがとうございました。
お気に召していただき嬉しいです!心からありがとうございます!本当に励みになります(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
お忙しい折にとても嬉しいレビュー心からありがとうございます!本当に励みになります(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
遅くなりすみません 無事届きました! 早速つけてみたところとても素敵で 一気に明るくなりました 同封していただいたミニブーケもすごくかわいかったです! 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました♪
お忙しい折に嬉しいレビュー心からありがとうございます! お気に召していただき幸いです。とても励みになります(*^^*) とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
とても素敵なお品が届きました♪ 桜モチーフのコサージュは見た事がなかったので一目惚れでした。 丁寧に作られていて 大きさもちょうど良く、卒業式 入学式につけるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
お気に召していただきましてとても嬉しいです! 心からありがとうございます。 とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことたくさんたくさんありますように✨✨
本日、とても素敵なコサージュが届きました。 初めてatelier yusuraさんの商品を購入しました。 商品の質問から始まり、配送までの手順など、きめ細やかな対応でスムーズにお買い物をすることができました。 梱包も丁寧で、更に出荷前の連絡も入れていただけるのは助かりました。 ハレの日の装いが今から楽しみです。 ありがとうございました。
お気に召していただきとても嬉しいです!また温かいお気遣いもいただき元気をいただきました(*^^*) 心からありがとうございます♡ 発送前のご連絡は予定日(8日)を過ぎるほどお待たせしてしまう方にできるだけご連絡をさせていただくようにしております(*^^*) 幸い私のお客様は本当に良い方ばかりでとてもありがたいことと常々感謝しております。 とびっきりステキな1日になりますように✨ これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことがたくさんたくさんありますように✨✨✨
お忙しい折にご丁寧なレビュー心から感謝いたします。 心が温ったかくなり元気がでます! これからもとびっきりステキなこと素晴らしいことたくさんたくさんありますように✨✨
シックな桜コサージュ 淡雪のさくら ミニローズ パール カスミ草 2wayコサージュ
春が舞い降りてきたような素敵なコサージュが届きました。心を込めて、丁寧に作られたことがわかる作品です。 一緒にピンクとブルーの物もいただきました。何に使おうかとワクワクしています。これから大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。