

おはようございます😃 ご丁寧にレビューありがとうございます♪ 嬉しいです♡☺︎ こちらこそいつもありがとうございます😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します‼︎

本日届きました! 丁寧に作られていて、とても可愛くて娘も大喜びです☆おまけもありがとうございます! 娘が幼稚園につけて行くの楽しみにしています。 ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです♡😆 ぜひたくさんつけて頂けたら幸いです♪ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリーを覗きにきてもらえたら嬉しいです‼︎ この度はお取引きありがとうございました😊

本日受け取りました(*^^*) とても可愛らしいマスクに、おまけ(これまたとっても可愛い💕)まで付けていただき嬉しいです♪ ですが、少し小さかったみたいで…(^^; ゴムを長くして使ってみようと思います! そして1つずつの丁寧に包装も嬉しかったです、 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、メッセージありがとうございます😊 色々、試して頂き、使いやすい形でつけて頂けたら嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺️ この度はお取引きありがとうございました♪
とてもかわいいお品でした♡⃛ 大人用と子供用を購入しました!こちらのことを考えてくださったことが伝わるお心遣いもとても嬉しかったです! 少し小さめのように見えますが、普段小さめサイズを使用している私にはシンデレラフィットでした🥺
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです♡ まだまだマスクが必須なのでファッションの一つとしてたくさんつけて頂けたら幸いです😉 これからもおしゃれな作品を載せていきますのでぜひまたギャラリーを覗きにきてください‼︎ この度はお取引きありがとうございました☺️

生地に張りがあるのでマスクが口にくっつき過ぎず、マスク苦手の息子でも大丈夫そうです!! 柄も気に入ったようです✨ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪マスクのサイズも大丈夫そうでよかったです☺️🎶 柄も気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します! この度はお取引きありがとうございました😊

とても可愛くてよかったです‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです☺︎☺︎ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️ この度はお取引きありがとうございました😊

とても素敵な柄で早速お気に入りです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたご覧になって頂けたらなーと思います☺️🎶 この度はお取引きありがとうございました♪

丁寧な作りで、柄もとても可愛かったです! 発送も早く助かりました♪ 3歳の子供に買いましたがサイズも良かったです! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂き、サイズもぴったりと聞いて安心しました☺️ これからも可愛いマスクを載せていきますのでぜひまたご覧になってみてください🎶 この度はお取引きありがとうございました😊

購入から到着まであっという間でした。大人の私と背丈がかわらない小学校高学年の息子へ、大好きな家紋柄を購入させていただきました。大人用でも大きさも問題ないです。そしてオマケというには申し訳ない程のお心遣い、ありがとうございました!♪(^^)♪
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ サイズも息子さんにちょうど良いと聞いて安心しました☺️ 喜んで頂けてよかったです♡ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリーを見ていただけたら嬉しいです☺︎ この度はお取引きありがとうございました😊

本日無事受け取りました。嬉しいサプライズなおまけ、ありがとうございます(*^^*) どちらもとてもお気に入りマスクになりました。 本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて、喜んで頂けて嬉しいです♡ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたご覧になってみてください☺️ この度はお取引きありがとうございました😊
【送料無料】☆ハンドメイドマスク大人用☆
2枚、お願いしたので レビュースルーしてしまい 申し訳ありませんでした。 素敵なマスク ありがとうございます🤗