

こんにちは😃 お忙しい中、レビューありがとうございます😊 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いします😉🎶 この度はお取引きありがとうございました‼︎

かわいいマスクをありがとうございます! 娘もどれもかわいいので、どれから着けるか 悩みながら決めていました^_^ すみっ子もありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さんに気に入って頂けて、喜んで頂けて嬉しいです♡ ぜひたくさんつけて頂けたら幸いです‼︎ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきてください☺️ この度はお取引きありがとうございました😊

無事受け取りました。素敵なマスクありがとうございます。和柄、黒系で探していたので、ぴったりでした。小1の娘も「禰󠄀豆子の柄が入ってる!」と喜んで使っています。サイズもぴったりです。おまけまでつけていただき、本当にありがとうございました😊
こんにちは😃お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ サイズもぴったりと聞いて安心しましたし、娘さんに喜んで頂けて嬉しいです♡ ぜひたくさんつけて頂けたら幸いです♪ これからもおしゃれな柄を見つけて載せていきますのでぜひまたご覧になってください☺️ この度はお取引きありがとうございました😊

注文からすぐに丁寧に応対していただき、発送も早くて すごくありがたかったです(*´︶`*)✨ マスクもプレゼントだったので カッコ良い落ち着いた大人系の柄を選んだのですが 実際に見てもすごく良かったです!✨ おまけまでついてて嬉しすぎました( ;∀;)♡♡✨ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです♡ プレゼント🎁も喜んでもらえたら嬉しいですね☺️ これからも色々な柄のマスクを載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきて頂けたら幸いです‼︎ この度はお取引きありがとうございました😊

無事に届きました。 娘も気に入ったみたいでよかったです。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します‼︎ この度はお取引きありがとうございました😊

ギャラリーを覗く度に素敵な柄がたくさんあって、また購入させていただきました♪ 前回は息子に買いましたが次は自分に✴気分があがります!またオマケもありがとうございました。お得すぎますね♡
こんにちは😃レビューありがとうございます😊 そしていつもご購入ありがとうございます♡ 喜んで頂けて嬉しいです😆💓 緊急事態宣言もでて、まだなかなか😷生活も続きそうなのでマスクでおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しいです‼︎ またぜひよろしくお願いします❤️

スタイリッシュです。秋冬にもぴったり。素敵です。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたご覧になって頂けたら嬉しいです♡ この度はお取引きありがとうございました😊

レビューが遅れました。マスクどれもこれも絵柄が、とても気に入ってます。ありがとうございます。仕事してても、「あれ?素敵なマスクね!」と褒めてくれます。今のところは、誰とも同じ柄の被りがなくて、仕事してても楽しいです。また?6月頃に、リピートしますね。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡🤗周りの方の反応も嬉しいです🎶 今ではマスクが欠かせなくて…まだまだマスク生活も続きそうなので楽しみたいですね🎶 またぜひぜひお待ちしております☺️ この度はお取引きありがとうございました😊

ピンク色と紫色のとても可愛い柄です❤️画像よりも可愛いです(*^^*)とても丁寧な仕事をされています😃またギャラリーを覗かせて頂きます💕ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けてよかったです♡ また嬉しいお言葉に感謝申し上げます🥰🎶 これからも可愛いデザインを載せていきますのでぜひぜひまたギャラリーを覗きにきて頂けたら幸いです♪ この度はお取引きありがとうございました😊

今日届きました(^_^*)とても可愛い💕作品です😊凄く気に入っています🎶素敵なおまけまで頂いてありがとうございます😃大切に使わせて頂きます🥰
こんばんは🌇こちらもレビューありがとうございます😊 嬉しいです♡ ぜひたくさんつけて頂けたら嬉しいです😆🎶 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😉
【送料無料】☆ハンドメイドマスク大人用☆
とてもきれいな仕上がりで、ありがとうございました。 口の部分に余裕があるので、呼吸がしやすく、これから暑くなっても、気持ちよく使えそうです。