

お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 嬉しいお言葉に感謝申し上げます☺️🎶🎶 ぜひぜひ新学期からたくさん使って頂けたらなと思います☺︎♡ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきてください♡ この度はお取引きありがとうございました😉

こんばんは 今日マスク届きました ありがとうございました またお願いします
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました☺️🎶🎶

レビューが遅くなってごめんなさい! 可愛くて大きさも付け心地もとても良かったです。 大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ サイズも大丈夫そうで安心しました😉 ぜひたくさんつけて頂けたら嬉しいです☺︎ この度はお取引きありがとうございました😉🎶

先程品物が届きました。 縫製がとても綺麗でお値段も他の出品者の方に比べるとお安く感じました✨ 嬉しい事にマグネットをプレゼントしてくださり、感激しました😊 ありがとうございました🙏
ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️🎶🎶

この度は素敵なマスクをありがとうございました♡生地のセレクトがママ好みで即決!3歳の大きめ男の子用に買いましたが大きさも問題なく子供も可愛い〜♪と喜んでつけております♡しかもおまけ付きでとっても嬉しかったです!また機会があれば宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 私も4歳の息子がいる為、子供が好きな柄を集めております🎶 柄もサイズも大丈夫と聞き安心さしました☺️🎶 ぜひぜひたくさんつけて頂けたら嬉しいです♡ これからもかわいいデザインを見つけて載せていきますのでまたギャラリー覗きにきてください😉 こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします😆

昨日無事に届きました💕 作品は丁寧に作ってありとっても可愛いです! 手書きのメッセージやおまけの品まで細部まで 心遣いを感じて凄く嬉しかったです🥰! 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ こちらこそご購入ありがとうございます☺️🎶🎶 喜んで頂けて嬉しいです♡☺️ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきてください♡☺︎ この度はお取引きありがとうございました♪

迅速で親切な対応ありがとうございました。もちろん作品も気に入っています。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです😉🎶 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😉 この度はお取引きありがとうございました‼︎

本日受け取りました。とても可愛くてしっかりしたマスクありがとうございました。また おまけまでありがとうございます。また覗かせていただきますね(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです♡ ぜひぜひ、これからも色々な作品を載せていきますのでまたギャラリー覗きにきてください‼︎ この度はお取引きありがとうございました☺️🎶

本日無事に商品を受け取りました☆ 縫製も綺麗でとても気に入りました!子供も喜んでいます♪ かわいいおまけも付けて頂きありがとうございました(^^) また購入させていただきます☆
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました‼︎ お子様に喜んで頂けて良かったです🎶☺︎☺︎ ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです😉 これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきてください☺️ この度はお取引きありがとうございました♪

本日無事に届きました!! 送り先の住所を間違えて登録してしまい、訂正の依頼をお願いしましたが、迅速に対応して頂きました。ありがとうございました! 一つ一つ丁寧に包装されていて、おまけまで付いていて子供もとても喜んでいました(^^) これから使うのが楽しみです‼︎ また機会があればよろしくお願いします‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ お子様にも喜んで頂けて嬉しいです♡😆 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです‼︎ これからも色々な作品を載せていきますのでまたギャラリー覗きにきてください。 この度はお取引きありがとうございました☺️🎶🎶
【送料無料】☆ハンドメイドマスクこども用☆5枚セット☆
5個セットを購入しましたが、一つ一つ袋に入っていたり、丁寧なお手紙、おまけ付きと、受け取る側への細やかなお心配りを感じました。 もちろん縫製は丁寧で商品自体大満足でした。新学期から子どもが使うのを楽しみにしてます。 お忙しいであろう中、とてもスピーディーに対応していただきました。 全てに大満足です。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!