

お忙しい中、レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝申し上げます‼︎☺️ お母様にも喜んで頂けて嬉しいです☺︎♡ まだまだマスク生活が続きそうですね🥺 ぜひぜひ色々な作品を載せていきますのでまたギャラリー遊びにきてください🎶 この度はお取引きありがとうございました♪

本日届きました!縫製がとても綺麗でサイズ感もピッタリで子供も喜んでいました🥰可愛いおまけまで頂きありがとうございます!また必ず注文させていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ サイズもぴったりという事で安心しました☺️お子様にも気に入って頂けて嬉しいです☺︎♡ これからも可愛い柄の作品を載せていきますのでぜひまたギャラリー覗きにきてください😉 この度はお取引きありがとうございました🎶
マスク届きました🎵娘も可愛い!と喜んでました(^^) だいぶ前にも一度こちらのマスク購入させていただきましたが、 柄が可愛いのはもちろん、薄く軽い素材なのにがんがん使って 何度洗っても丈夫で長持ちなとこが気に入ってます💛 ギャラリーは柄も豊富で見るだけでも楽しいですね✨ おまけも嬉しかったです。ありがとうございました!
いつもご購入、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪娘さんにも気に入って頂けて良かったです💓嬉しいお言葉に感謝申し上げます☺︎☺︎ ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです😉🎶これからも色々な柄や作品を見つけていきますのでぜひまたギャラリーを覗きにきてください♡この度はお取引きありがとうございました☺️

受け取りました。 サプライズありで、ビックリしました! とてもかわいらしいマスクで、プレゼントで喜んでもらえるのが楽しみです。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて良かったです☺︎🎶🎶 プレゼント、気に入って頂けたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️ この度はお取引きありがとうございました。

とても可愛くて、姉妹も 大喜び♡♡ 次の日から、ちゃんとマスクつけて 幼稚園行ってくれました♡♡ ありがとうございました🙇♀️🥰
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さん達に喜んで頂けて良かったです☺️🎶 ぜひたくさんつけて頂けたら嬉しいです☺︎♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎ この度はお取引きありがとうございました😉

サイズもちょうど良く、とても使いやすいマスクで気に入っているので、リピートさせて頂きました(^^)かわいいマスクと、おまけまでありがとうございました! 大切に使わせてもらいます。またリピートします!
いつもご購入、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて良かったです☺︎♡サイズもちょうど良いとお聞きし安心しました‼︎ ぜひたくさん付けて頂けたら嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️

一つ一つ丁寧に作られていて、とても可愛いです。 姪っ子も喜んでました。 お友達にもあげようと思ってます。 丁寧なお仕事ありがとうございました
こんばんは、レビューありがとうございます😊 姪っ子さんに喜んで頂けて良かったです☺️🎶 そして嬉しいお言葉に感謝申し上げます☺︎☺︎ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します‼︎ この度はお取引きありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☺︎🎶🎶 ぜひたくさんつけて頂けたら幸いです‼︎ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️ いつもご購入、お取引きありがとうございました😉

無事受け取りました。 新学期のために購入しました。 デザインに惹かれ購入しましたが、作りもしっかりしていました。 可愛いおまけもありがとうございます。
いつもご購入ありがとうございます😊 お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 喜んで頂けて嬉しいです♪新学期始まりましたね☺️🎶 またまだマスク生活が続き不安ですがお体に気をつけてくださいね😉 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度もお取引きありがとうございました😊

可愛いマスク、ありがとうございます^ ^おまけも嬉しかったです!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです☺︎♡ ぜひたくさん使って頂けたら幸いです♪ この度はお取引きありがとうございました☺️🎶
【送料無料】☆ハンドメイドマスク大人用☆
先日はとてもステキなマスクをありがとうございました!リーズナブルな上に丁寧な縫製でうれしかったです。なかなか帰省できませんので、2枚購入したので、母にも1枚送ったら喜んでもらえてよかったです。大事にたくさん使わせていただきます。また、ギャラリー拝見しますのでお世話になるかと思います。よろしくお願いいたします。