

本日届きました。大きさも柄も思った通りの物でしたし、とても丁寧に作られていて大満足です!年少の子供にもちょうど良かったです。おまけも嬉しかったです!大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました。
こんにちは、レビューありがとうございます😊 大きさも大丈夫だったということで安心しました♪ 柄も気に入って頂けて嬉しいです🥰 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです☺︎♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました😉

昨日到着し早速今日から使わせて頂いています。 かわいいです❣️ ゴムの長さもちょうどよく結んでくださっていたので、助かりました。 密かにゴムを結ぶのが苦手です… そしてお気遣いのおまけもとても嬉しいです。 ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです😉🎶 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです♪ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎♡ この度はお取引きありがとうございました✨

とても可愛く気に入ってます
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです☺️🎶 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました☺︎

今日可愛らしいマスクを受け取りました。 レゴが大好きな息子は、マスクを見て大喜びしていました。私も、思っていた通りの素敵なマスクを見てとても嬉しい気持ちになりました。 息子の小学校はこれまでずっと(2ヵ月以上)オンライン授業が続いていましたが、ようやく今週から分散登校が始まります。 マスク着用義務で、hanamaru262さんのマスクが届いたのとピッタリのタイミングでとても嬉しかったです。 素敵なおまけも本当にありがとうございます。これからも新しい作品を見せていただき、またお世話になりたいです。よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 息子さんにも喜んで頂けて本当に嬉しいです☺︎♡♡ 少しずつですがコロナも終息し始めて先が見えてきた気がして安心している今日この頃です☺️ ただ、マスク生活はまだまだ続きそうなのでhanamaru262でも新作を少しずつだしていきたいなと考えております🎶 ぜひぜひまたギャラリーをのぞきにきて頂けたら嬉しいです♪ この度はお取引きありがとうございました😉

届きました。大きさも柄も思った通りの物でした。おまけも頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです😉🎶 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎ この度はお取引きありがとうございました✨

レビューが遅くなりすみません、、、。 すごく可愛いです!そしてすごく丁寧で、しっかりと作ってありました!これなら長く愛用できそうです。 娘もすごく喜んでいました。 発送も早くとても助かりました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さんに喜んで頂けてよかったです☺︎♡ ぜひ長く使って頂けたら嬉しいです😆 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました☺️🎶

受け取りました!とても可愛くて購入して良かったです!おまけもありがとうございました!さっそく使わせていただきます!またよろしくお願い致します!!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ ぜひぜひたくさんつけて頂けたら嬉しいです☺️🎶 こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました😉✨

今日マスク届きました。着け心地が良く形もいいです。その上おまけが入っていてびっくりです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです☺︎♡ これからも色々な作品を載せていきますのでぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はお取引きありがとうございました☺️

商品届きました★ 子供も大喜びです‼︎ ハロウィン用で購入をしたので、スムーズな発送でありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♪ お子様に喜んで頂けて嬉しいです☺︎♡ ぜひたくさんつけて頂けたら幸いです😉 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお取引きありがとうございました☺️🎶
【送料無料】☆ハンドメイドマスク大人用☆
デザインも可愛くつけて出掛けるのが楽しみです🎶 素敵なプレゼントも物凄く嬉しかったです😄 是非リピ買いします。 ありがとうございました。