
布で四季の彩りを届けるつまみ細工作家
今回も可愛くて今日からウキウキで付けます。 桜のネックレスのアフターフォローもありがとうございました。 たくさんお心遣いもいただきありがとうございました。 また、次回以降のお花も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
今回も喜んでいただけて良かったです♡ 次回も楽しみにしてもらえるなんて光栄です…🥹✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🕊️
とっても可愛いアクセサリーが届きました! とっても親切にしていただきありがとうございます! これから沢山楽しみたいと思います!
喜んでいただけて嬉しいです♡ 季節の変化とともにショップ内も移ろっていくので、また見てもらえたら幸いです☺️ 春コーデお楽しみくださいね🌸
本日ピアスが届きました、ありがとうございます! 手に取ってみて、改めて本当に1つ1つ着色され、手作りされていることがよくわかりました。神々しいので手を洗ってからそっと触るようにしています。 初めて着けて外出するのは特別な時にしようと思っています。
お写真付きでのレビューありがとうございます♡ 神々しいだなんて最高の褒め言葉です🥹 お出かけの際はネモフィラのピアスをお楽しみいただけたら幸いです🕊️
レビュー遅くなってすみません!無事に届いております。 つまみ細工のふんわりやさしい感じが大好きなのですが、桜と組み合わさるととっても可愛らしく、指につけるとパッと華やかになって素敵です♪素敵な作品ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます💓 お気に召して身につけていただけているようで、嬉しいです✨ また何かございましたらショップ内、ご覧になってみてくださいね☺️
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。とても素敵なピアス&イヤーカフで、存在感もありながら清楚で子供の卒業式・入学式に付けさせていただきました。お取引いただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 素敵なお祝いの日に身につけていただき光栄です。 季節の変化とともにショップ内も変わっていきますので、また見ていただけたら嬉しいです🫧

本日受け取りました。 アフターフォローありがとうございます。 子どもの入学式に間に合うようにご対応いただきありがとうございました。
無事に受け取れたようで安心しました🫧 入学式の日が素敵な1日になりますように🕊️
箱を開けてすぐ『うわぁ凄い‼️✨』の一言です。 全体の優しい黄色と、細かくて可愛いお花、グリーンの一雫ビーズのバランスがとてもステキで、一目惚れ🥰の直感でお迎えして本当に良かったです✨ ありがとうございました😊💕❤️
めっちゃ褒めていただきありがとうございます💕 お気に召していただけたようで嬉しいです☺️ 今後ともよろしくお願いします*
昨日、菜の花届きました♪ 色がステキですね💖 3月末にお花見🌸があります。 さくらにするか菜の花にするか迷ってます😅 絶対!どちらも良いと思うんです! ネモフィラ、かわいいですね😍 楽しみにしております。
いつもありがとうございます♡ 桜と菜の花どちらも楽しんでもらっているようで嬉しいです☺️ ぜひ写真なども見せていただければ喜びます😍
あまりの可愛さに一目惚れし、販売前から楽しみにしていました💗 可憐な姿に魅力が詰まっていて、一つ一つのパーツが愛らしいです✨ すりガラスのようなビーズが良いアクセントになっていて、雪景色に映える紅梅を思わせるデザインが素敵です❄️ 程よく華やかな色合いで目立ちすぎず、心も華やぎます🌟 いつもながらラッピングも趣向が凝らされていて、ずっと眺めていられます🎁 冬はもちろん、春のお出かけにもつけていきたいです🎶
いつもご購入いただき本当にありがとうございます😭 販売前から楽しみにしていただいていたなんて…💓 こだわりのポイントも見ていただき嬉しい限りです🫧 今後ともどうぞよろしくお願いします*
【特集掲載】菜の花と揺れるしずくのピアス/ イヤリング つまみ細工 春 小ぶり 黄色 パステルカラー 母の日 小さい シンプル
本日お品物届きました😊 ネモフィラも菜の花もどちらもとても素敵です✨ 出かけるたびにどっちを付けようか迷うのを楽しもうと思います😊次の紫陽花も楽しみにしています☺️