
布で四季の彩りを届けるつまみ細工作家

無事に届いたようで良かったです😊 また何かございましたらショップ内ご覧くださいませ。 レビューありがとうございました。

花びら一枚一枚が丁寧に作られていて とても綺麗です。とても繊細なつまみ細工です 大切にします。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 お褒めいただき嬉しい限りです😊 丁寧な作りを大切にしていますのでそれが伝わって良かったです。

今回藍色の浴衣に合わせたいと思い購入しました。 実物はお写真よりもっともっと素敵なお品物でとても丁寧に作られているのがよく分かりました。 使用するのがとっても楽しみです! ありがとうございました( ˊᵕˋ )
浴衣に合わせられるんですね✨ ぜひとも浴衣と合わせたところ見てみたいです…! 実物が素敵と言ってもらえて大変嬉しいです😊 レビューありがとうございました。

無事に作品受け取りました。開けて声を上げてしまう程繊細で綺麗なお色のヘアクリップでした。オレンジ色なので元気が出るとともに、つまみ細工の美しさにずっとみていて飽きません。この度はとても素敵なお品をありがとうございました。またご縁がありました時はよろしくお願いします。
嬉しいお言葉とても励みになります😭✨ また何かございましたらショップ内ご覧くださいませ。 レビューありがとうございました😊

色味も見たままの色で、梱包もとても綺麗に行って頂き大満足です!ほんとに、前撮りや成人式で使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 素敵な成人式を迎えられるよう願っております!✨

リピート購入です。 色違いのネイビーがあまりにも素敵だったので、今回無理を言って赤をお願いしました✨ 実物は…素敵すぎるの一言です。 ため息の出る美しさでした❤️ しばらく鑑賞します‼️
2件ともレビューいただきありがとうございます! 赤は派手かな…と作るのをためらっていたのですが、今回こういった機会をいただき赤の可愛さに気づいてしまいました笑 とても良い機会をいただきありがとうございました😊

前回ヘアゴムを購入し、あまりにも素敵な作品でしたので、今回はピアス購入させていただきました。 小さいのお花のなかに、一粒のスワロフスキーがとてもかわいくて、とっても気に入りました✨ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます❤️
リピート購入も大変嬉しかったです! レビューありがとうございます😊

本日届きました! とても可愛くて蓋を開けた瞬間からテンションあがりました😊💓 細部まで細かくてとても愛を感じる作品だなと感じました。とても丁寧に対応いただきありがとうございます。 身に付けてお出掛けするのが楽しみです。
無事に届いて良かったです😊 お褒めいただき嬉しいです✨ 素敵なレビューありがとうございました。

迅速に対応をしていただき、ありがとうございました。 実物の髪飾りもとても丁寧な作りで素敵でした。 本当にありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入ってもらえて良かったです☺️ また何かありましたらぜひご利用くださいませ。

連絡が遅くなってすいません 無事届きました。 想像していた通り手持ちの髪飾りに合う可愛い飾りで、今から卒業式が楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました😊 素敵な卒業式になりますように🌸
go0706様専用ページ
本日届きました! ありがとうございます! またご縁ありましたらよろしくお願いします!