
この度は商品ご購入、またレビュー、誠にありがとうございます! ホッコリして頂けましたらとても嬉しいです :あはは: ありがとうございました! 花籠や
この度は商品ご購入、また、ご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 猫好きのお友達にも猫たちを楽しんで頂けましたらうれしいです :にこ: また機会ございましたらお気軽に当ショップにお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました! 花籠や
この度は商品ご購入、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます :にこ:! 楽しくお使い頂けましたら嬉しいです^^ また機会ございましたらお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました! 花籠や
この度はありがとうございました。 明日のホワイトデーにちょうど良く、仕事先でのものにテスト風メモをつけてプチレターにしましたところ、受けが良かったです。 また、文豪シリーズですが、私はこの作品の平面的、二次元的な雰囲気が文豪の文豪らしさ、本の中にいる感覚があって素敵だと思いました。使い方や送り先を考えるのが楽しみです、ありがとうございます。
この度は商品ご購入、レビュー、誠にありがとうございます! 早速お使い頂いたとのこと、また商品へのもったいないお言葉頂き、とても嬉しいです。 色々なシーンで楽しくお使い頂けましたら幸いです :笑顔: ありがとうございました! 花籠や
予定通り、昨日届きました。リアルであり・可愛くもあり大き過ぎず・小さ過ぎず…栞にしようか?リボンを通してプレゼントに付けてみようか?考えるだけで楽しくなってきます。とりとめのない雑貨たち…本当にそんな感じですよね。
この度は商品ご購入、また、ご丁寧なレビューを下さり、誠にありがとうございます! 色々な形で猫たちを楽しんで頂けましたらうれしいです^^ また機会ございましたらお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました! 花籠や
この度は商品ご購入、レビュー、誠にありがとうございます! 三匹そろえて頂きとっても嬉しいです :にこ: 飾ってもらえて猫たちも幸せです…✨ また機会ございましたらお気軽にお立ち寄りください。 ありがとうございました! 花籠や
この度は商品ご購入、レビュー、誠にありがとうございます! また、リピートでご注文頂きとってもうれしいです :あはは: 発送の方少々お待ち下さい♪ ありがとうございます! 花籠や
この度は商品ご購入、レビュー、誠にありがとうございます! 猫好き仲間の方に喜んでいただけますように…! :にこ: また機会ございましたらお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました! 花籠や
この度は商品ご購入、レビュー、誠にありがとうございます! 釣られ感 :あはは:お気に召して頂き、とてもうれしいです。 猫好きの方にも喜んでもらえますように… :にこ: また機会ございましたらお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました! 花籠や
猫箋(ねこせん)
可愛いお品を購入出来て嬉しいです♪ 友人も喜んで使ってくれると思います。