
無事に届きました♪ これから暖かくなるので、野山へ出掛けたくなる 可愛い雑貨にとっても満足です╰(*´︶`*)╯♡ プレゼントのメッセージ対応も、ありがとうございます♪ 誕生日、5月だからまだ渡せませんが 喜んでくれること間違いなしです(*´꒳`*)
お受け取りのご連絡、嬉しいレビュー誠にありがとうございます!! こちらこそ、山シリーズのご注文下さりとても嬉しかったです♪ これからの季節のお供にして頂けましたら幸いです :あはは: プレゼントお喜び頂けますように… :にこ: また機会ございましたらお気軽に当ショップに お立ち寄り頂けましたら幸いです♪ ご利用ありがとうございました! 花籠や
ありがとうございます! すごく、面白くて、すごく可愛い作品ばかりです! アイデアが、素敵ですね! 視力検査や、怪文書、たいやきとコロッケは、迫力満点です! 猫好きの方にも良いし、もう、至れり尽くせりですね! 本当に、素敵な作品をたくさん購入させていただきまして、ありがとうございました!
レビュー頂き誠にありがとうございます!! お気に召して頂き安心致しました :笑顔: 迫力満点、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、素敵なお言葉沢山頂戴致しまして、誠にありがとうございます! また機会ございましたらお気軽に当ショップをご利用下さい♪ ありがとうございました! 花籠や
お受け取りのご連絡、取引評価誠にありがとうございます :にこ: お気に召して頂き安心致しました♪ 猫たちを可愛がって頂けましたら嬉しいです :あはは: また機会ございましたらお気軽に当ショップにお立ち寄り下さい! ご利用ありがとうございました! 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!! ご友人へのプレゼントにお選び頂いたとこと、とても嬉しいです :にこ:! お気に召して頂けますように… また機会ございましたらお気軽に当ショップにお立ち寄り頂けましたら 幸いです。 ご利用ありがとうございました♪ 花籠や
プレゼントに付ける用で購入しました。 画像通り可愛らしいだけでなく、品物が入っていた封筒の添付シールやおまけのシールも自分好みの可愛らしさで、思っていたよりも倍満足です。 渡すのがより楽しみになりました。 ありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます!!ご満足して頂けて安心致しました♪ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、こちらこそありがとうございます :にこ: また機会ございましたらお気軽に当ショップにお立ち寄り頂けましたら幸いです。 ご利用ありがとうございました!! 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂けて安心致しました :にこ: 栞やカードなど色々な用途でお使い頂けましたら😺たちも喜びます :あはは: この度はご利用誠にありがとうございました♪ 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召してくださりとっても嬉しいです :にこ: 可愛がって頂けましたら幸いです :あはは: ご利用ありがとうございました♪ 花籠や
届いて現物を見ると本当にかわいくてとっても嬉しいです!栞にする予定でハチワレを購入したのですがまさに理想の猫栞になりました! この顔大好きです! 可愛すぎて母にも1匹お裾分けしたら喜んで使ってくれました笑笑 素敵な作品を作っていただきありがとうございます!大切にします^^
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂き安心致しました :あはは: お母様もお喜びくださったとのこと、とても嬉しいです :にこ: 読書のお供に😺たちを可愛がって頂けましたら幸いです♪ ご利用ありがとうございました! 花籠や
無事届いております(^^) 表情がなんとも言えずとても可愛いです♡ しおりとして利用させていただこうと思ってますが、猫好きの友人へのメッセージカードとしても使わさせていただこうと思います😊 素敵な初めて出会った形のタグカードでとても気に入りました!ありがとうございます♪
レビュー誠にありがとうございます!! メッセージとても嬉しいです♪しおりや、カード、色々な用途で使って頂けましたら😺たちも喜びます :にこ: この度はご利用ありがとうございました!! 花籠や
くびねっこのタグカード
無事届きましたぁー‼︎ ヤッバ可愛い💕 リボン🎗つけてしおりにします❗️