
届きました! 娘も可愛いと喜んでます(^^) ダンスイベントでつけようと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 ダンスイベント用にありがとうございます! ブレイズはシンプルな分色々アレンジ出来て他のエクステとも合わせやすいので是非永くご活用頂けますと嬉しいです🥰 イベント楽しみですね✨お嬢様にも喜んで頂けて良かったです🌼 この度はありがとうございました♪ 又、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
レビュー遅くなりすみません💦あるアーティストをオマージュしたくて急遽オーダーさせていただきました!少ない画像資料にもかかわらず本物以上の魅力を出しつつ再現してくださり、本当にありがとうございます🙏今後ともよろしくお願いします🙇♀️♡
いつもレビューありがとうございます🥰 この度もありがとうございました🙏 なるべくご希望画像に近くなるように制作させて頂きましたが大丈夫でしたでしょうかね😅 いつもテーマがあって制作も楽しみです🤭 又、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨✨
レビューありがとうございました🎀 気に入って頂けて良かったです✨🥰 リピートもありがとうございます🙏 引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨
今回、娘の成人式の前撮り、式当日の為に購入させていただきました。 とても綺麗な仕上がりで、娘も大変喜んでおります(❁˙ ˘ ˙❁)一生に一度の門出となる日をこんなに素敵な作品を身につけて迎えられることをとても幸せに思います。 作者様のお人柄も本当に温かく、このご縁に心から感謝いたします(*´ `*) 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
レビューありがとうございました💓 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 お嬢様の一生に一度の記念すべき成人式用にありがとうございました🙏 お嬢様にも喜んで頂け良かったです✨🙌 素敵なお写真が撮れるといいですね💐 こちらこそ、毎回ご丁寧にご連絡頂き感謝しております☺️ 素敵な成人式になりますように✨ 又、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
無事に到着しておりました!!神業、最高の仕上がりです、、もの凄く可愛いです!!クオリティは言うまでもなく素晴らしく、希望のデザインそのままで仕上げて下さり感謝です。オーダーから発送まで迅速なご対応誠にありがとうございました!! また是非お願いしたいと思っておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💓 喜んで頂けて良かったです!嬉しいお言葉もありがとうございます🥹沢山ご活用頂けますと大変嬉しいです🥰 ライブ楽しんで来てください♪ 又、機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙏✨✨
レビューありがとうございます💓 お嬢様にも気に入って頂けて良かったです🙌✨ ダンスの発表会楽しみですね.ᐟ.ᐟ⭐️ お選び頂いたカラーのMIXもハートとマッチして、ゆらゆら揺れてステージ映えもしそうですね! 又、違うお色でも是非機会がありましたらお待ちしてます♪ 楽しい夏をお過ごしください🌞🌴🌺✨
届きました!! 髪の毛を編んでこんな表現ができるんだ!!とびっくり 万博のお出かけ用なので目玉を付けてもらいましたがとってもキュートです メッセージのやりとりも丁寧でした また推し活用のエクステも検討しているのでよろしくお願いします!!
レビューありがとうございました🌷◌˳𓇬 この度はご購入頂きありがとうございました♪ お手数お掛けしてすみませんでした🙏 ミャクミャクミャクコーデで万博楽しんで来てください😆🙌💕推し活エクステも🎀ᩚ是非またお待ちしております⸝⸝⸝🫶🏻
無事に届きました🦄🌈 今回のエクステもめっちゃ可愛いです.ᐟ.ᐟ 利き手が不自由だとヘアメイクが難しい瞬間もあります💄🪞 それでも前向きにオシャレを楽しもうって思わせてくれてほんとにありがとう🫂︎🤍 作品だけでなく対応や梱包にも優しさや丁寧さが溢れていてそういう部分も素敵な作家さん🎁 興味のある方達は気軽にオーダーしてみてくださいね✎५⋆ 次回もよろしくお願い致します🤗︎💕
レビューありがとう御座いました⭐️𓂃꙳⋆ この度はパステルのユニコーンカラー🦄.°ʚ🎀ɞ°.で合わせて沢山のオーダーありがとうございました♪ おしゃれ楽しんで頂けると嬉しいです🐱ྀི こちらこそ、いつも前向きなxoxo様から気づきを与えて頂いており脳が目覚めます😅ありがとうございます♪ 又、閃いたらいつでもお待ちしております🥰✨✨
レビューありがとうございます⭐️𓂃꙳⋆ この度はオーダー頂きありがとうございました💓 ˖⁺発表会で是非活用頂けますと嬉しいです⭒ꠂ᩠🥢᮫ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します🌷◌˳𓇬
sanma12sanma様☆専用ページ
とっても素敵なお品物ありがとうございます! また機会が御座いましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m