
本日無事に受け取りました! 開けた瞬間いただいた写真よりもイメージ通りの色で親子共々大興奮、大喜びでした♥️ さっそく付けて〜と、にっこにこでした🥰 本番も付けて踊るのが楽しみです✨ 丁寧に対応していただきありがとうございます! またよろしくお願いします🙇✨
レビューありがとうございました💝 お色合いが絶妙でお手元に届くまで心配😅でしたが、喜んで頂けて本当に良かったです🥰 早速付けて頂きありがとうございます♪ 本番が楽しみですね、頑張ってください✨🍀 こちらこそこの度は、ご丁寧にありがとうございました😊 又、是非お待ちしております☆ 今後ともどうぞ宜しくお願いします✨🙇🏻♀️
最後まで、根気強く丁寧にこちらのオーダーに対応してくださいました。ありがたい限りです。とっても素敵な作品が届いて、キャー!可愛い!って母娘で大喜びです! またお願いします。
レビューありがとうございます💝 この度はオーダー頂きありがとうございました✨ 1枚の写真からみえるイメージだけでなく、お好みのご要望に納得でした✨ こちらこそお忙しい中、ご連絡ありがとうございました♪ 喜んで頂けてほんとに良かったです🥰 イベント頑張ってください✨ 又、機会がありましたら是非お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🙇🏻♀️
本日無事到着しました。 オーダーは初めてだったのですが、希望通りのものが届いて大変満足しています。 これからイベント等でたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💝 無事にお届け出来て良かったです! ご満足頂けて良かったです😊 是非、たくさん使ってください‼︎‼︎ 黒×赤はいろんなコーデに合いそうですね♪ この度はオーダー頂きありがとうございました🙏 又、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨🙇🏻♀️
レビューありがとうございます💝 お嬢様にも実際付けて頂き、喜んで頂けて良かったです🙌 カールなので踊ると動きも出て華やかさも増しますね♪ お写真も送って頂きとても嬉しかったです🥰 本番頑張ってください✨✨ この度はありがとうございました! 又、是非よろしくお待ちしております✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🙏
本日届き中を確認して感激しました‼︎ 本当に可愛すぎて😂ヘアピンも子供達が 大喜びでした!ありがとうございました‼︎ また必ずお願いしたいと思います! 大切に使わせていただきます‼︎ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました💝 お子様にも喜んで頂けてよかったです🙌 喜んで頂けてとてもとても嬉しいです🥰 お色と長さ違いですが、仲良く御姉妹で共用してもいいですね〜🎀 こちらこそこの度はオーダー頂きありがとうございました✨ 又、是非お待ちしております‼︎ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🙇🏻♀️
とても綺麗で使いやすそうなエクステ届きました!♪お値段安すぎるくらいかわいい出来栄えで超嬉しいです!!ありがとうございました!(^o^)
レビューありがとうございました💝 この度はオーダー頂きありがとうございました✨ 喜んで頂けて良かったです♪ 編み込み用もたっぷりありますので可愛くアレンジしてください☺️ 又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨🙇🏻♀️
オーダーしてから届くまでとても早く助かりました✨ 娘用に購入したのですが大喜びで 早くつけたい!と毎日言っていました👧🏻 可愛い商品をありがとうございました✨ また機会があれば宜しくお願いします🤍
レビューありがとうございます💝 お嬢様にも喜んでいただけて良かったですw🙌😊 沢山使って頂けると嬉しいです✨✨ こちらこそ、この度はオーダー頂きありがとうございました🎀 又、機会がありましたらよろしくお願い致します✨🙇🏻♀️
レビューありがとうございます💝 お嬢様にも喜んで頂けて良かったです🙌🥰 是非是非、沢山使ってください〜🩷🩷 この度はオーダー頂きありがとうございました✨ 又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨🙇🏻♀️
無事届きました!素敵なお品物をありがとうございました🧡 1週間後に使用したく……と急かすようなお願いだったものの、迅速に対応してくださり、週末の花火大会に余裕で間に合う到着で大変助かりました!付けて外に行くのが楽しみです🫶
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来てよかったです✨ 花火楽しみですね〜🎆 楽しんできてください🥰 色々合わせやすいデザインカラーなので、ツイストロープ外してたくさん使って頂けたらと思います✨ この度はオーダー頂きありがとう御座いました。 又、機会がありましたら宜しくお願い致します✨🙇🏻♀️
【現品限り】ヘアゴムエクステ お花×ブレイズ ツイン ロング ブルー グリーン キッズOK キッズエクステ
現物も可愛かったです!大切に使います