ラミネート布でハンドメイド

無事お届けできほっといたしました。 また嬉しいコメントをいただきまして ありがとうございます😊

花粉症なのにマスク不足で不安だったので、すぐに送ってくださってとても助かります!可愛い柄で、フィット感もあり、付けるのが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございました。
無事お届けできよかったです。 そのように言っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます^_^

無事到着致しました。ありがとうございます(^-^) お品はとても可愛いです。しっかりしたお作りで丁寧に作られているのがわかります。雨の日にも楽しく過ごせそうです。この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
そのように言っていただきとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また、コツコツと作っていきたいと思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました!この度は無理を言ったにも関わらず対応くださりありがとうございました!使いやすそうで、早速お出掛けに持っていきます(^^)またよろしくお願いします!
ありがとうございました。 無事に届いてホッといたしました。ぜひまた よろしくお願いいたします^_^

仕事の都合で中々受け取れませんでしたが、先日ようやく受け取りました。 ぱっと見、大きい?と思いましたが、傘を入れてみたらぴったりでした。 これから濡れた傘を入れてバッグの外に提げられるので嬉しいです♡ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました^_^

とっても 素敵な お買い物でした 丁寧な お作りです包 ラッピングまでして頂き 感動してます
こちらこそ嬉しいメッセージをいただきまして ありがとうございました。 また、気に入っていただけるよう コツコツと作成していきたいと思います。 ぜひ時々覗いてみてください^_^

本日届きました! お写真通り可愛らしいカバーで、大満足です(><) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそ、喜んでいただけて 嬉しい限りです。 ぜひ、よろしくお願いいたします^_^

昨日届きました。とても可愛くて使いやすいです。カードや小銭など出し入れしやすくて此方にして本当に良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)
気に入っていただけて本当に嬉しい^_^ また、がんばって作ります。 こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)

無事にお品届きました有り難う(*^^*)❇柄も色合いステキで、縫製も丁寧です!使わせてもらいます☺また機会ありましたらヨロシクね🎵
こちらこそ、ありがとうございます。 そう言っていただけると本当に 嬉しいです^_^ また、お願いいたします🤗

とても 可愛いです ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました^ - ^
プリーツマスク大人用 ワイヤー入ガーゼマスク
受け取りました。ピンクのドットで可愛いです😷ワイヤー入りなのも気に入りました。最近、外出が不安な中、気持ちが少し明るくなるマスクです。丁寧に作ってくださってます。