
アクセサリー作家
本日受け取りました ツヤツヤの石にブルーのシラーがとても綺麗です ありがとうございます 大切に使わせていただきます
一目惚れで購入したノンホールピアスですが、実物は画像よりもさらに素敵でした!(ㅅ´꒳`) 連絡も丁寧で嬉しかったです♡
レビューが遅くなりすみません。 とても素敵なネックレスが届きました! 誕生石が入っているので、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます :にこ:
レビュー遅くなりました。 一回り小さいリングと2個セットで買って使わせていただいています。 どの指につけるか迷った結果、2つ同じ指につけるが可愛くてそれに落ち着きました🌙 つるつるのまんまるでとても癒されています。 シラーもよい感じです。 また包装も鳥籠のようになっていてめちゃくちゃ可愛かったです🪺 発送まで丁寧に対応いただきありがとうございました! 大事に使わせていただきます。
写真通りの作品が届きました。 特に気に入ったのがチェーンや指輪の腕、金具の色合いで、淡い金色がホワイトムーンストーンと相まって、とても上品で素敵な作品です。 メッセージの返信も発送も早く、作品の梱包も丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
友人へのプレゼントとして購入しました。 実物を見ることはできませんが、画像通りのピアスならきっと友人にも喜んでもらえると思います。 受注や発送の連絡もきちんとしていただき安心して届くのを待つことができました。
グリーンアメジストと真珠のピアス2点を購入させていただきました。どちらも上品で使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
とても素敵な作品でした☺️ サイズもちょうど良く、スミレ色にキラキラと輝きが煌めいていてとても綺麗です。 ラッピングも開けるのがもったいないくらい可愛かったです! 沢山使わせていただきます。ありがとうございました🌸
*Silver925 ♢ 銀の三日月のネックレス *カレンシルバー 約6x4mm
本日ネックレス届きました! 銀製品のネックレスは初めて買ったのですが、身につけた時特に、想像以上にキレイ✨に感じて、買ってよかったと大満足しました😊✨ 自分へのプレゼントでなかなか買いたい物が手に入らなかったのですが、こちらは本当に買ってよかったと思いました✨ またアクセサリーか何か、*sumire hanairoさんの作品でご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪ 今回はありがとうございました✨