かごとイラストレーターと洋裁

ありがとうございます。^^またのお越しをお待ちしています。
注文から到着までスムーズに対応していただきました! 商品もすごく綺麗で使うのが楽しみです ありがとうございました!

先程無事に届きました~。 丁寧な縫製でポケットもあり素敵です♪ 早速明日から使わせて頂きます。 この度はありがとうございました'°☆
ありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。 またのお越しをお待ちしています。
色味もきれいで、しっかりした作りで満足です。 発送~手元に届くのもとても早くて良かったです。
ありがとうございます。また名言シリーズ製作いたします。コロナの影響で少し遅延していますが、3週間前後くらいですかね? またのお越しをお待ちしております。^^
とても高級感のある、素敵な商品でした! ピスネームもLLサイズもどちらも、とてもかわいかったです☆ また購入させていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。資金ができ次第、ストックしてるデザインで作りたいと思っています。 また、お越し下さい(^-^)お待ちしております
ありがとうございます。引きこもりが続くのは大変ですが、頑張って乗り切りましょう‼️またのお越しをお待ちしています
【新作】巾着なのに外ポケット!? XL calidris acuminata-ウズラシギ-Ⅱ
こんばんは、お世話になります。 商品が届きました。 竹籠バッグの中身の目隠しに購入させていただきました。 大きさも丁度よくて、とても気に入っています。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございましたm(_ _ )m