かごとイラストレーターと洋裁
毎度ありがとうございます。4月に新作が入荷致します。またのお越しをお待ちしております。
本日無事届きました😊 3種類購入しましたがどれもこれも他にはない色目とデザインで素敵でした💕 刺繍なのもいいですね。 触った感じはしっかりとした生地で使い易そうです。 この度は素敵なタグをありがとうございました😊
毎度ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。糸カタログが手に入らないのでこんな色だったの!?(++)と思う事もあるのですが、シンプルなタグでいろんな色を試してみようと思っています。 4月に織りネームの新作、夏のデザインが入荷致します。 またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
本日、届きました。 なかなか他ではないとても上品な色使いとデザインで気に入りました。 早速使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。今後も色違いや新作を追加予定ですので、よろしくお願いします。
思ったような色目で気に入りました。 お値段もそれなりにするのでファスナーはY○○社など使われたほうが良い気がします。その点の耐久性が心配なため−1とします
申し訳ございませんがYKKのファスナーは現状難しいと思います。YKKさんは作られてるのでしょうが長尺は取扱店がネットでもほとんどありませんので最大8色程度、色も当店で頻繁に扱いたい色がございません。もしご存知でしたらリンクを貼って頂けると嬉しいです。今のところ耐久性もまずまずと考えておりますので、当面同じファスナーを使用致しますが、もし問題が発生致しましたら、ご報告いただけると助かります。
素晴らしいタグをありがとうございました。発送も早くとても助かりました。女の子の入学グッズを作るためにお願いしましたがイメージ通りの素敵な作品でした。また自分の小物を作るのにも使いたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
気に入って頂けてとても嬉しいです^^織りネームは沢山のお客様にお買い上げいただいておりますので、カラー展開も新作も増やす予定です。 またのお越しをお待ちしています。
さっそく子供の洋服につけてみました。ワンポイントになってとてもかっこよく仕上がりました☺︎息子も満足そうです。ありがとうございました!
ありがとうございます^^お子様の服は小さくて作るの難しいですね。 ピスネームは文字の配置によっては既存の服にも付けられますので是非^^ お買い上げのピスネームも既製服の裾や袖先に付けられますね。 またのお越しをお待ちしております^^
【受注生産・2サイズ・2カラー】テトラバッグ 三角バッグ テトラポーチ 三角ポーチ
ありがとうございました