
素敵な作品♡

とても可愛くて、みんな気に入って貰えました! また是非よろしくお願いします(〃▽〃)
この度はお取引きありがとうございました(๑>◡<๑) 皆さんに気に入って頂けたとのことで、嬉しいです♪ 年中素材ですので、一年を通してお揃いで楽しんでください⭐︎

ふわふわのシュシュで、色合いもやさしい感じでよかったです。 (ピンは大きさ比較のため。レビューをご覧の方へご参考までに)
この度はお取引きありがとうございました。 レビューにお写真の添付もして頂き、ありがとうございます♪ ふんわりとした素材と色合いのシュシュ。 私もお気に入りで愛用しています。 一つでしっかりとまとめられることや、忙しい朝にもサッと使えること、冬らしい季節感が出せるので、長く使って頂けると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひご愛用してください⭐︎

こんにちは〜3点とも、丁寧に編んでありとても気に入っています。またギャラリー見させて頂きます。ありがとうございました(*´∇`*)
いつもありがとうございます☆ 冬にも大人使いにも便利な作品たち、気に入って頂きありがとうございます♪ 服装を選ばず、利便性も意識して作ったので、 ぜひたくさん使ってください☆ ありがとうございました(๑>◡<๑)

無事に受けとりました!コロンとした形がとても可愛く、 バッグに入れて使うのが嬉しくなります。 コットン素材なので洗いやすいのもいいですね。 長く大切に使わせていただきます☆
この度はお取引きありがとうございました。 全体のフォルムを大切に、微調整しながら編んだので、気に入って頂けて嬉しいです♪ バッグに入れても嵩張らず、お手入れも簡単ですので ぜひ長くご愛用ください😊
とっても可愛いくて、細かく編んでてしっかりしていたのが嬉しかったです。 巾着の紐の長さも、綺麗に蝶々結びが出来る長さだったのが個人的に嬉しいポイントでした。 またギャラリー覗きにきます。 有難うございました!
返事が遅くなりすみません。 ご注文、ありがとうございました。 作品そのものに加えて、写真では伝わりにくい紐の長さや全体の質感を含め、気づいて頂き、気に入ってもらえて嬉しいです😊 ギャラリーもどんどん更新していきますので、今後も楽しんで頂けるよう励みます♪

イメージ通り、すごくすごく可愛かったです!玄関飾りの敷物にささていただきました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
この度はお取引きありがとうございました。 写真のイメージとピッタリで良かったです♪ 玄関をイメージをしながら選んで頂けた様子が伝わり、とても嬉しいです(๑>◡<๑) お客様が最初に見る玄関飾りに選んで頂き、 ありがとうございます♪
この度はお取引きありがとうございました(๑>◡<๑) ミニ巾着、2点とも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 新作も更新していきますので、今後ともぜひよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日、無事に受け取りました。ありがとうございます。どれも、とっても気に入りました。 大切に使わせて頂きます♪
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ お写真、ありがとうございます(o^^o) ピンクのお花にピッタリですね‼︎ それに、大切な招きネコさんに使って頂けてうれしです♪ 男の子と女の子のペアでしょうか💓 とっても可愛いです😍
Kiwami コットンのスマホバッグ*ピンク
昨日、届きました。購入前に見ていた画像と実物では、色とか形も変わらずだったので、とても気に入りました♡ これから長く愛用したいなと思います♪ありがとうございました😊