

ありがとうございました😊とってもかわいいです! サイズ感を勘違いしており長財布入れたら他の物が入らなかったのが少し残念でした。

とても可愛くて気に入りました。 また包装も丁寧にして頂きありがとうございました。

リピートしました。とても上質な素材でしっかり編まれていて大好きです。大きさも絶妙で、探していたサイズに巡り会えて嬉しいです。今回もありがとうございました(*^_^*)

素敵な巾着が届きました!サイズ・素材共に違う2枚を頂いたのですが、どちらも丁寧に編まれていて、作者様の愛情が感じられます。素晴らしい作品をありがとうございました(*^_^*)
届きました🥰かわいいリボンのラッピングもありがとうございます🎀アクセサリー入れにとても便利で、パステルカラーの優しい色味が素敵です💕ありがとうございました🍀✨

迅速に対応していただきました。ビーズがキラキラして とても可愛いです。大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😊

とても可愛い商品が届きました。ありがとうございました。使うのが楽しみです。
この度はお取引くださり、ありがとうございました :あはは: どちらも、素材を生かした作品に仕上げました。 季節の変わり目、長く使っていただけると幸いです。

本日届きました❗ サイズもピッタリで、凄く可愛いです。 良い品物を手に入れる事が出来ました。 ありがとうございました❗
この度は、お取引くださりありがとうございました。 落ち着いた色合いのスマホバッグ、サイズも気に入っていただけて嬉しいです♪
レースのお花ドイリー*イエロー
:にこ:とても可愛い包装で、暫く開けるのをためらうくらいでした。どのお品もとても可愛くて、楽しく使ってます♪とてもテンション上がります♪お友達にプレゼントしたものも、とても喜んで貰えました!!ありがとうございました。また購入させていただきます♪