
ガラスペイントアクセサリー
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨️ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ ガーネットの高級感とガラスの質感、 マルチカラーのお洒落な色合いがとても綺麗な作品で 年中季節問わず、上品につけて頂けるかと思います💕 ぜひご愛用して頂けますように( ˶ˊᵕˋ)੭ またの御縁を心よりお待ちしております🌷

無事お品物届いております! 丁寧に対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです😌それぞれ、表情の違うカラーがとても素敵です✨ この度はありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ヘアアクセサリーは色合いがとても上品なので 可愛いくなりすぎず、大人っぽく女性らしく つけて頂けるかと思います💕 ぜひご愛用してくださいませ✨️ またの御縁を心よりお待ちしております( ˶ˊᵕˋ)੭
お品物無事受け取りました😌 3点とも写真で見るよりキラキラうるうるでとってもかわいいです💕 ストーンの並びも付いてるモチーフも全部ツボすぎて眺めてるだけでわくわくします これからも新作楽しみにしてます🥺
この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´`)❤️ 宝石モチーフは見ているだけでも トキメキを与えてくれるようなモチーフなので 私も大好きです!( ˶ˊᵕˋ)੭ぜひご愛用してくださいね︎💕︎ またの御縁を心よりお待ちしております✨️

受け取りました! 今回も早い対応ありがとうございました😊 本当にかわいいキレイなピアスで開けてすぐに着けて出掛けちゃいました✨ お気に入りが増えました🥰 まだまだ気になる作品がいっぱいあるのでまた購入させて頂くと思います。 素敵な作品ありがとうございました😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 hana.blossomロゴカラーデザインを 揺れるタイプにてお求め頂き、 品のあるカラーがゆらゆら揺れるのがとても綺麗で 私もお気に入りです♡♡♡ 早速ご愛用してくださりありがとうございます❤️ こちらこそ、またの御縁を 心よりお待ちしております🕊⸜🌷︎⸝
ピンクにハートが付いていて一見可愛くなりすぎそうだったのですが、3wayシリーズは少し小ぶりなので着けやすく組み合わせも楽しめて愛用してます♡ 一緒に購入しました星空を思わせるドロップ型のピアスも星モチーフが大好きな自分にはたまらない一点です☆ 絶妙なアシメデザインでこちらも大活躍してます ドロップ型初挑戦でしたが、自分の耳に予想以上に馴染んでそこも気に入ってます(^^) いつも梱包が丁寧で発送も迅速にして下さるので安心してリピート出来ます! いつも可愛い作品ありがとうございます💕
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨️ この度もご縁を頂けてとても嬉しいです(*^^*) 3wayシリーズもご愛用して頂けてるとのことで とっても嬉しいです! ドロップ型も丸みのあるカタチですので 肌なじみも良くてオシャレ感が増しますよね💓 気に入って頂けてとても嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)੭ またの御縁を心よりお待ちしております⸜🌷︎⸝
本日受け取りました。 ムーンストーンのような輝きがとても幻想的で美しく、ずっと見ていられるくらい素敵です✨️ 今回もかわいいピアスをお迎えできて本当によかったです☺️💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
この度はご購入頂き誠にありがとうございます😊✨ お写真では伝わりきらない部分もあったかと思いますが ムーンストーンのような上品な色合いが とても綺麗なデザインなので 気に入って頂けてとても嬉しいです♥ 是非ご愛用してくださいませ(ㅅ´ ˘ `) またの御縁を心よりお待ちしております🌼*・
見た目もとびっきり可愛いですし、大きいものも見た目より重くなくて軽いのでつけ心地も良いです! 耳が痛くなることがないです。 今回はクリア感が夏っぽいものを購入させていただきましたが、実際につけた感じも他にない可愛さで大変気に入っております。 可愛い作品これからも楽しみにしています♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 ワンポイントだからこそ、遊び心のあるデザインでも お洒落のアクセントに使いやすく、 仰って頂いているように他にないデザインを 個性の1つとしてつけて頂けると幸いです❤️ 是非、長くご愛用して頂けますように( ˶ˊᵕˋ)੭ またの御縁を心よりお待ちしております🕊✧︎
今日届きました‧✧̣̥̇‧✦ いつもながらの早い対応に…… そして写真より何十倍も素敵な イヤリングにわくわくです💕 どれも可愛いすぎてどれから つけようか悩むぅー🥺 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🌼 いつもご愛顧頂けてとても嬉しいです( *´꒳`*) ガラスの高級感や質感などは やはり実物が1番なので、気に入って頂けて とっても嬉しいです♡♡♡ 毎日のアクセサリーにローテーションして 是非ご愛用ください☺️✨✨ またの御縁を心よりお待ちしております⸜🌷︎⸝
好きを隠しきれませんでした🤍 ゴールド、ホワイト、クリアのバランスも良く、シャンパンゴールドようなお色味も馴染みやすくて綺麗です✨ 今後のビーンズちゃんも楽しみにしています🙂
この度はご購入頂き誠にありがとうございます😊 凄く嬉しいお言葉をありがとうございます!😆♡ 小粒好きさんにはたまらないシリーズかと🤤💓 毎日のアクセサリーにぜひご愛用ください♡♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🧸♡
- 専用ページ -
本日受け取りました◎ いつも丁寧な梱包と素敵なメッセージが入っていて感動しております☺️ 今回も可愛い作品をオーダーさせていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡