
プラスティックのチェーンですが、大人カラーで子供っぽさはないです。 マットゴールドの星もシャラシャラと心地よい響きで素敵です💖 秋冬のニットに合わせたいと思います。 毎回の手書きのお手紙も嬉しいです。またお気に入りが一つ増えました。大切にします。 ありがとうございました :にこ:
素敵なブレスレットが届きました。大ぶりながら、着けてみると意外と馴染みました。 色合いが上品で、葉っぱのアクセントが可愛いです。 サイズもちょうどよかったです。そして軽いので着けやすいです。 少し個性的ですが、可愛い雰囲気を出せるので、シンプルな洋服に映えると思います。 とても気に入りました!この度はありがとうございました🎶
とても素敵でした…。 黒のブレスレットは持ってなかったのですが、 上品でもあるし、 カジュアルな服装にも合う…。 軽いのでつけ心地も文句無しです。 まだまだ欲しいブレスレットがたくさんあるので、 少しずつ購入していきたいなと思っています(*^^*)。
無事に届いております。 画面で一目惚れしたとき以上に素敵なお品で嬉しいです! ネックレスの留め具がマグネットなのは初めてでしたが、脱着がとても楽でそれも気に入りました♡ ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。商品無事に受け取っております。お写真に一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物はさらに素敵でつけて出掛けるのが楽しみです。大切にします。この度はありがとうございました。
早速届きました、迅速なご発送ありがとうございました。 ブルームーンは角度でキラキラと色味が変わって思わず見入ってしまいました。 一緒に買ったキューブシュガーは本当に角砂糖のようで可愛いです。ありがとうございました!
とても夏らしくて可愛らしいアクセサリーです! ただフリーサイズなので人差し指と親指にしかはめられないことと薔薇が思ったよりも大きいと感じましたが、それ以外は満足です! ありがとうございます! たくさん使わせていただきます♪
blue moon[ブルームーン]
めちゃくちゃ可愛いです。。。 シンプルながら他とは少し違うデザインが好きです。 この度はありがとうございました