
無事に到着しました!お写真通りのかわいさ、魚の模様の繊細さに感動しました!これからの季節、たくさん使いたいと思います。メッセージまでいただき、本当にありがとうございます!ヴィンテージのパーツは一期一会なのだと思いますが、いつかブレスレットも再販していただけたら…と思っております。
氷とお魚!なんと可愛いのでしょう!ここでしか見つけられない独創的なデザインにいつも惹かれています✨お揃いブレスレット(sold out)いつか購入して手に入れられたら嬉しいなと夢みております。本当に可愛いです✨
hanaeさんの作られるアクセサリーが好きで複数所持しています☺️✨ 石でナッツを模したデザインが最高に可愛かったです✨唯一無二なデザインが大好きです。ありがとうございました✨
and more[アンド・モア]
とっても気にいっています。他のを着けようと思っていても、最終的にいつもこれです。 無くしたと思って、今回2つ目です。普段用とおでかけ用に使いわけます!ありがとうごさいました。