

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました^^ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰 たくさん身につけていただけましたら幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!

到着まで少し時間はかかりましたが、問い合わせにとても丁寧に対応して頂きました。 母へのプレゼントで購入しましたが、すごく喜んでくれました! また、バレッタが入っている箱もおまけのチャームも可愛くて、購入してよかったと思います。ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます✨無事にお届けできて安心いたしました♡お母様のプレゼントとしてお選び頂いたの事、また喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰

本日商品が届きました! デザインに一目惚れして購入させて頂いたのですが実物はもっと素敵でした! 丁寧な梱包やお心遣いもとても嬉しかったです💕 大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました^^ あたたかいお言葉とても嬉しく、励みになります🥰 たくさん身につけていただけると幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☺️✨

商品届きました。迅速に対応していただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)写真の通り素敵な作品です!梱包もキレイで安心しました!大切に使わせていただきます♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お急ぎとの事でしたので、無事お手元にお届けできて安堵しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )たくさん身につけて頂けると嬉しいです♪この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

商品の写真を見て一目惚れしました! お花の配置や色味などおしゃれでとても可愛く、これから使用するのが楽しみです♪ また、丁寧な梱包で届いたため、開ける前から幸せな気持ちになりました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 一目惚れして頂けたなんて凄く嬉しいです😊 作家としてとても励みになります✨ これからたくさん身に付けて頂けると幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰

インスタで一目惚れした可愛いバレッタが届きましたー! ベージュっぽい色味とか、お花の配置なども考えられていてすごく好きです(〃´ω`〃) 金具に関する要望にも快く応えてくださったので、急いでいる時でもストレスフリーで付けられそうで嬉しいです✨ これはさらに愛着が湧きそうな予感Σb( `・ω・´)♡ このバレッタを付けて出かけるのが楽しみです!
温かいレビューをありがとうございます! インスタでお目にとめて頂けたなんてすごく嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* お写真も素敵に撮って頂けて…幸せです(*´艸`*) ぜひぜひたくさん身に付けて可愛がってあげてください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました❣️

この度はオーダー並びに発送まで様々なお願いを聞いていただきありがとうございました!作品もとても素晴らしくて、身に着けるのが本当にワクワクする作品でとても幸せです! 金木犀がとても好きなので、素敵な作品をこれから身に着けて過ごせるのが楽しみになりました! また次回も購入させて頂きたいなと思いますのでぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューにご協力いただきありがとうございます!金木犀が大好きなまるる様に喜んで頂ける作品をお届け出来たのなら本当に嬉しいです(*´艸`*)♡ぜひぜひたくさん身に付けてくださいね♪この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)

バレッタを探していてとっても可愛いこちらの作品を見つけ即購入しました☺️*素敵な梱包で届きワクワクしながら開けさせていただきました❣️大切に使わせていただきます😌💕
嬉しいレビューをありがとうございます🥰これからの季節にぴったりなお色の作品ですので、たくさん可愛がっていただけると幸いです♡この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊✨

とても可愛い作品に一目惚れでした!実物はもっともっと可愛くて、つけるのが楽しみです❤︎丁寧な包装やおまけのチャームも可愛くて、お心遣いに嬉しくなりました🎶ありがとうございました(*´꒳`*)
この度は数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました!心を込めてお作りしたので、気に入って頂けてとても嬉しいです♡たくさん身につけていただけましたら幸いです♪素敵なご縁を頂きありがとうございました(*^^*)

受け取りました!丁寧でおしゃれな梱包嬉しかったです😌💓とってもとっても可愛いイヤリング、たくさん使わせていただきます❣️素敵なお品をありがとうございました!
数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました!無事にお手元に届いたようで安心いたしました♡また、気に入って頂けて大変嬉しいです(^^)♪この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ドライフラワーヘアクリップ ヘアピンset
本日無事に届きましたー 写真通りに可愛く、ノベルティもとても可愛いですー 包装も丁寧で可愛いです💕 素敵な作品ありがとうございました!