


いつも本当に素敵な作品を作っていただいてありがとうございます!!今回は自分への誕生日プレゼントにおまかせオーダーでhappy boxを作っていただきましたがこんなに可愛い素敵な作品を手にする事が出来て幸せです!本当にありがとうございました!

可愛い商品がとどきました✧*。妹へのプレゼントで購入したのですが、喜んでもらえました☺️ありがとうございました!

とても素敵なヘアピンとピアスが届きました♡︎(°´ ˘ `°)/ 梱包も可愛くて開ける前からワクワクしました(*´ ꒳ `*) またご縁があった際はよろしくお願いします(♡´꒳`*)

透明感があってとても素敵な品でした! 今から使うのが楽しみです! お品物も素敵ですが、包装もとても丁寧にこだわっている感じがして、素敵でした。開けるのが勿体無いくらい! この度は素敵なお品物ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎

3点購入させていただきました! 全て可愛くて大満足です♡ たくさん使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました🥰

ご連絡遅くなりました。申し訳ございません🙇♀️火曜日、無事に届きました✨素敵なポニーフックをありがとうございます🥰作品とても綺麗で、可愛くて、素晴らしいです😍 大切に使わせて頂きますね💕また、ラッピングも可愛らしくて😍センス抜群ですね✨もったいなくてしばらく開けられませんでした🤗笑

無事に届きました☺️💕可愛いラッピング🎁でお品もとっっても素敵です🌷早くお出かけの時に付けていくのが楽しみです🤗❣️また宜しくお願いします😊💕

レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m とてもキレイでもあり可愛くもあり、ステキなピアスとリングです♡♡今からの季節にもぴったりのカラーのお花ですのでたくさん身につけたいと思います(*´ ꒳ `*) またご縁頂けた際にはよろしくお願いいたします。

早く欲しいと言う声に、すぐに対応して頂きました。 商品も可愛くて、大満足です。 ありがとうございます
ドライフラワーポニーフック❁︎ホワイト×ゴールド
無事届きました!ステキなポニーフックで今から使うのが楽しみです!ラッピングもかわいくて、開けるのが楽しみでした^_^ また機会があれば宜しくお願いします。