


夏にぴったりのイヤリングだと思い、購入させていただきました(^^) つけた時全く痛く無いので、長時間付ける場合も安心です。 メッセージも添えていただき、ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)

昨日届きました。 お品物ももちろん可愛いのですが、とても可愛く品良くラッピングしていただけました♡ プレゼントするのが楽しみです(*^_^*) 私も欲しくなりましたー🎶 ありがとうございました!!

商品届きました。 ありがとうございました^ ^

とてもお早い対応ありがとうございました! 友人の出産祝いに選ばせて頂きました! とても可愛く素敵な仕上がりで とても満足しています♡♡ また機会ございましたら、 是非ともお願いしたいので 宜しくお願いします(*ˊˋ*)

すてきな色味は想像どおりでした♡ 発送もすばやく、包装もメッセージ添えていただいて とても丁寧でした。 是非またご縁があればいいなぁと思います。

思っていたよりしっかりした作りでした(ˊᗜˋ) そして着けたらめっちゃ可愛い💕 大満足です♥ ありがとうございました(*´∀`)

丁寧な作りで繊細な色使い。とても可愛いです! お出かけが楽しくなりそうでワクワク(ノ´∀`*) 他に無いデザインなのも嬉しいですね♪ 素敵なヘアクリップありがとうございました!

本日届きました♡︎ʾʾ とてもかわいいお品物ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) 大切に使います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

本日受け取りました! プレゼント包装もして下さり、素敵な作品が届いてとても満足しています。 丁寧な刺繍に心のこもった包装、素敵な作家さんだと思いました♡ また機会があればよろしくお願いします。
Bib -ドーナツ型よだれかけ- クマ
とてもかわいいスタイありがとうございます❗️