
いつもありがとうございます😊 お帽子気に入って頂けて嬉しく思います👒 おふたりのふんわり優しいイメージにピッタリで良かったです🤗 またいつでもどうぞ💗

可愛いカチューシャとっても素敵でお気に入りです😆💕 色々丁寧に対応していただきありがとうございました🙇♀️✨
可愛いですね😍 お洋服ともピッタリ合って、ミモザの季節にもイースターにもよくお似合いで良かったです🌼🐰 またいつでも覗いてみてくださいね♫

本日受け取りました! 可愛いスタイを、ありがとうございました❤️
可愛いですね😍 とても良くお似合いで嬉しくなります🩷 またいつでも覗いてみてくださいね♫

昨日届きました🩷写真で見ても可愛い〜のですが、実際手にとって見てると、全部が本当に可愛すぎて✨めちゃめちゃ感動です🙏💕✨作りも丁寧&つけやすくウチのにゃんこさんも全然嫌がりません😊またまた素敵な作品ありがとうございます🙇
嬉しいお言葉ありがとうございます🤗 気に入って頂けて良かったです🙌 どうぞ楽しんで下さいね♪またいつでもどうぞ💗

レビュー遅くなりましたが、めちゃくちゃ可愛くて撮影会で使用させて頂きました❤️ありがとうございました💓
春らしい素敵な撮影ブースですね🌼 とても良くお似合いで嬉しくなります🤗 またいつでも覗いてみてくださいね💞

とても可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しいお花見シーズンをお過ごし下さいね🌸♫ またいつでも覗いてみてください💞
お友達とのお花見用に購入させていただきました! お団子🍡がついたチョーカー とっても可愛いくてお気に入りです♪ 親切にご対応くださいまして、ありがとうございます。 また購入させてください。 この度は本当にありがとうございました!
お友達の方にも気に入って頂けたら嬉しいです🤗 楽しいお花見になりますように🌸 またいつでもどうぞ💗♫

可愛い春のカチューシャ3点届きました。どれも 可愛くて嬉しいです♥️ありがとうございました🤗✨
気に入って頂けて良かったです🤗 たくさんお写真撮って春を楽しんで下さいね🌸♫

めちゃくちゃ可愛いです! うちのコは男の子ですが、小さめのお花だと、さり気なく付けられて良き♡ ありがとうございました(*´˘`*) またお願いしたいです♪
いつもありがとうございます😊 桜の季節が待ち遠しいですね🌸 またいつでもどうぞ💗

本日無事受け取りました。 どれも可愛くて使いやすそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞイースターを、そして春を楽しんで下さいね🍓🐇🥚♫
パステルフラワーの麦わら帽子👒(中)
サイズ感もちょうど良くて、とても可愛い麦わら帽子でした👒💕