
本日無事に届きました。 とっても素敵な色紙、ありがとうございます♡ 祖母の好きな色を使って下さったり、こちらの都合に合わせて早めに発送して頂いたりと心遣いが嬉しかったです。 祖母も筆で絵を描くのが好きなので、絶対喜んでくれると思いますo(^▽^)o オマケのカードもとってもかわいくて嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 紫がお好きでお洒落なおばあさま( ´ ▽ ` ) 白寿 99歳おめでとうございます‼︎ 絵を描かれてるのですね♡大先輩‼︎ 喜んで頂けると嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
亡くなったペットのウサギに感謝状を贈りたく作成してくださる方を探していたところao_ayuuさんの作品が目につきました。まさしく私がイメージしていた感謝状にぴったりで即決しました。贈られてきた作品は想像以上に美しく芸術的で感動してしまい涙がでてきてしまいました。一生の宝物になります。今後ともよろしくおねがいいたします。
こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございました。 優しさに溢れる想いを書かせて頂き 光栄です。 ありがとうございました。
今届きました🎁 主人や子供達もすご~い(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღと言ってくれてます。 素敵なお品ものありがとうございます。 私の父にもお願いしようかなぁ~と思ってます♡♡ またその時はよろしくお願い致しますね
ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉、凄く嬉しいです\(^^)/ また機会ありましたら、よろしくお願いします。 ご家族皆さんと素敵な時間をお過ごし下さい♡
本日受け取りました^^購入前にも何度も出来上がりの相談をさせていただいたり丁寧な対応に安心して購入(お願い)することができました。ありがとうございました♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
無事届いて良かったです^ ^ こちらこそありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
無事届いて良かったです! ありがとうございました。 機会ありましたら、是非また宜しくお願い致します(^ ^)
寄せ書き用、長寿お祝い米寿
無事に到着致しました。スタートからたくさんお願いを致しまして、本当にお世話になりました。とても丁寧丁寧に、心を込めて、仕上げて頂いたのが、目に浮かびます。家族で、大切に、させて頂きます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。