
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けると幸いです💖 こちらこそありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて良かったです。 こちらこそご購入ありがとうございました🙇♀️
レビューいただありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです^_^ こちらこそご購入ありがとうございました。
おはようございます😃レビューありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂け何よりです💖バンバン使ってくださいね〜 この度もご注文ありがとうございました🙇♀️
吹き出しプレートを探していたら、可愛いLOVEのラブラドールを見つけました! …洒落?… 華やかなゴールドで、2匹が とっても愛らしいです💕 しかも、セールになっててラッキーでした!!
レビューもありがとうございます😊 おー!ラブラドールでLOVE 😆全く気が付かなかったです💦 喜んで頂けて何よりです。 この度はご購入ありがとうございました☆
届きました❣️ とても可愛い作品で、とても嬉しいてす。 母はもっと、欲しいようでした。 今回は箸置きと小皿をいただきましたが、またお世話になりたいと思っています。 使うのが楽しみです。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。 また、ショップを楽しみにみせていたたきます。
こんばんは。レビュー頂きありがとうございます。 また、喜んでいただけて、私も嬉しいです😊 新作も製作予定ですので、また是非ご覧くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました🙇♀️
お友達への贈り物として購入しました。 作家さんのお人柄が現れる優しい作品で贈り物という事を事前に伝えていたら渡しやすいようにお心遣いもいただき、本当に感謝しています。 お友達もとても喜んでくれました。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 勿体無いお言葉…本当に嬉しいです😊 これからも精進してまいります。 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました🙇♀️
誕生日プレゼントに贈りたいと思い、こちらの作品を購入しました。急な依頼にも関わらず、迅速に丁寧に対応くださり、ありがとうございました!! 作品もとても可愛くてきっと喜んでくれると思います♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューもありがとうございます。 お渡しの時の笑顔を想像してしまいます^_^ 喜んで頂けますと幸いです。 こちらこそ、ご購入ありがとうございました🙇♀️
ラブラドールを飼っているので、かわいいラブラドールのマグカップを見つけて購入しました。 ベロを出しているところがかわいいです。 素敵なカップをありがとうございます!
こんばんは。レビューありがとうございます。喜んで頂けて私も嬉しいです😊この度はご購入ありがとうございました🙇♀️
314 キャバリア柄ペア箸置き
お礼が遅くなりごめんなさい🙇♀️ 可愛い💕キャバリアさんの箸置きをありがとうございました。 箸を置くのがもったいなくて目の届く棚に飾っています。 可愛いキャバリアさんを送ってくださりありがとうございました😊