
2000円以上ご購入で、ささやかなプレゼントをさせて頂いてます(*´꒳`*)
とても可愛くて誕生日に使うのがとても楽しみです! 一緒についていた、ピンも可愛いくて使うのが楽しみです! ありがとうございました!!
今日届きました!無理を言ったにも関わらず、早急に対応して作って頂きました😭写真通りでとても可愛いいです❤︎前撮りと結婚式当日の冠として娘に使用する予定なので楽しみです!!ありがとうございました🥰🥰
とても可愛い花冠とヘアクリップでした!娘のお誕生日会に使うのが楽しみです。 急ぎのお願いにも快く対応して頂きありがとうございました。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います!
とても可愛いです❣️ねんねでも使用できる仕様とのことで、後頭部がかわいいレース付きのゴムになっているのがありがたいです。クリスマス、年末でお忙しい中、ご用意頂いてありがとうございました!
花冠のような ヘアバンド♡ねんねのBabyから使える アンティークカラー
無事にお品物が届きました✨ とてもかわいく、これから迎える娘のハーフバースデーで使用するのがとても楽しみです💓 この度はどうもありがとうございました😊