
2000円以上ご購入で、ささやかなプレゼントをさせて頂いてます(*´꒳`*)
こんにちは。 届きました。 ありがとうございます。 可愛いお花、とっても気に入りました。 今年から保育園の孫娘に使わせていただきます。 今から楽しみです。
レビューが遅くなってしまい、すみません。 今回は、2回目の購入をさせて頂きました🌼 無事にお食い初めまでに届きました。とても可愛くて、たくさん使っていきたいと思います😊🎀 ありがとうございました❣️
1歳娘、結婚式参列でのドレスに合わせて購入しました。 ドレスともピッタリだし、華やかだけど普段使いにも違和感なくてとても気に入りました^ ^ たくさん使わせていただきます!
とても可愛くてハーフバースデーに使おうと思っているので、楽しみです! またお花のヘアピンも可愛らしくて嬉しかったです。 早めの発送にも対応していただき本当にありがとうございました。
ステキな作品をありがとうございました❤️ 到着後早速娘がつけていて「すごくかわいいし、私に似合ってる!」(笑)と言って喜んでました✨ 娘とお揃いでお出かけするのが楽しみです! 色々とご丁寧に対応頂きありがとうございました!
【特集掲載】花冠のような ヘアバンド♡ねんねのBabyから使える アンティークカラー
レビュー遅れました💦 先日無事に届きました🎶 想像以上に可愛くて大満足です! 来月の1歳の誕生日に使います😊 ありがとうございました✨