
昨日届きました🎶 お友達の引越し祝いにお願いしましたが、とても素敵なハーバリウムで、自分も欲しくなっちゃいました(´∀`*) お花を贈りたいけど…お世話等で迷惑かけたらなぁといつも迷いがあったので、ハーバリウムなら手軽に飾れていいなと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は大変丁寧かつ迅速な対応を有難うございました。観ていてうっとりしてずっと観ていたくなるようなハーバリウムですね(*^^*)素敵なハーバリウムを有難うございます(^_^)ハーバリウムはトイレに飾りました。まだこれだけしかございませんがきれいに飾りたいと思います。
お友達への誕生日プレゼントに購入しました。 Hanaさんの作品は、いつも丁寧に作られていて、色鮮やかで、とてもセンスがいいところが、大好きです。 友達から早速、飾ったょ😊と、連絡をもらいました。私も、嬉しいです😃

この度はありがとうございました✨ 色合いがとっても可愛いです❤︎ 毎年のクリスマスに飾らせていただきます🎄

レビューが遅くなり大変申し訳ございません 昨日のハロウィンパーティーにて開封しました 贈り主も大変喜んで頂き素敵なパーティーになりました 香りもよくハンドメイドのあたたかみも感じます(*ˊᵕˋ*)✨ 丁寧な対応、梱包もして頂き本当に感謝です この度はありがとうございました😊
すてきな作品をありがとうございました 友人に誕生日プレゼントとして渡すと、かわいい!とても喜んでもらえました。以前購入させて頂いたハーバリウムもリビングに飾っております。 また機会があればよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
この度も、ありがとうございました🍀🍀 本日いただきました🍒🍒ステキなタイトルそのままに、ウィンターホワイトの森の景色が小瓶の中にギュッと詰めこまれたような作品で、これからの季節にぴったりですね!❄️❄️❄️見るたびに癒やされそうです🍀🍀😊
迅速なお取引、ありがとうございます。 友人の都合にあわせて渡したので、レビューが遅くなりすみません。 とっても喜んでもらえました。「花がいっぱい咲く野原」を身近に置いているようです。 これからの季節、この作品をながめて晴れやかな気持ちになってくれることを願ってます。 ステキな作品、これからも楽しみにしています。
『聖なる夜の贈り物』no.3 Drop werth
本日、作品が届きました。 クリスマスリースは早速飾らせて頂きました。 とっても素敵です。 ハーバリウムもとっても可愛いくて また次も欲しくなってしまいました。 ご丁寧な対応と梱包、ありがとうございました