
本当に絵本の中から出てきたようなとても綺麗で可愛らしいハーバリウムで感激しました。 ずっと眺めていられます♪ 梱包も丁寧で嬉しく思いました。 素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)
一目惚れして購入しましたが、実際に見るとより一層可愛くて、大満足です。 発送も迅速にしていただき、とても助かりました。 今回はプレゼント用ですが、また自分用にも購入したいです!

先ほど受け取りました。 インスタで拝見した時に一目惚れした作品を 迎えられてとても幸せです💕 ふわっふわでとにかく素敵です✨✨ これから寒くなりますがリースを見て 暖かく過ごせそうです。 素敵な作品ありがとうございました😊
母の誕生日に間に合うように送っていただきありがとうございます。 お花もいっぱいで、自然な色で綺麗と喜んでいました。 選んでよかったです。ありがとうございました ♪
今回は、姪っ子の新築祝いに、Hanaさんのハーバリウムとリースをお願いしました✨ 綺麗にラッピング、しっかりと梱包され、落ち着いた感じのとても優しいやわらかなリースといつもの可愛いハーバリウムが届きました😊 いつもステキでうっとりとする作品ありがとうございます💕
商品が届きました!思っていたより早く発送していただきました。写真で見た通り、すごく可愛いらしくて見てて癒されます!ありがとうございました(^^)。また機会があればよろしくお願いいたします(^^)!
とてもクオリティの高いハーバリウムですね❣️ 細やかな所まで丁寧に作成されていて、見ているだけで幸せな🍀気持ちになります。 また、新たな作品に出合えるのを楽しみにしています。
無事に届きました。 とっても綺麗です。癒されますね! 素敵なラッピングもありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます。
ハーバリウム『framboise 』150ml neko bottle
友人へのプレゼントとして購入。 写真のイメージ通りの可愛くて素敵な作品でした。 梱包も丁寧でした。