
友達から、早速 飾った写真と一緒にお礼のメールが来ました。とても可愛く、クリスマスまで待てない…とのこと❣️ありがとうございました🙌 そんな時minneの有り難さを感じます!
お品物 無事に届いております ありがとうございます まだ少し先ですが クリスマスの時に飾るのが今から楽しみです。 また機会がありました 時にはよろしくお願いします。

昨日受け取りました とても丁寧に梱包されていて 作品を手に取った瞬間その可愛さに 笑顔になりました☺️ この度はステキな作品を ありがとうございました🎶

先程、受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
立て続けに2羽の亡くした友人に贈りました。 可愛らしいラッピングもしてくださっていて、 とても喜んでもらえました❣️ ありがとうございました💕
Merry Christmas!〜マウスとレトロなクリスマスリース〜
無事に到着いたしました!作品はギャラリー通りの可愛さでした(//∇//)梱包も丁寧でラッピングも可愛くしていただき、今からプレゼントするのが、とても楽しみです(*´꒳`*)この度は素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)