
無事にお届け出来て、またリサイクル作品を気に入って頂き良かったです。 この度は、ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

無事に受け取りました。 程よいボリューム感と丈、大島の柄、 どれもドンピシャなスカートです。 一年を通して沢山着させていただきます! ありがとうございました^ ^
無事にお届け出来て良かったです。 また作品を気に入って頂き嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。

涼しげな柄が素敵です✨ありがとうございました
無事にお届け出来て、また作品を気に入って頂き良かったです。 この度も、ありがとうございました。

涼しげな柄がこらからの季節ぴったりで素敵です。ありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました。

渋くて可愛い色合いと柄の、程よいサイズの巾着です。使い勝手がよさそうな大きさで気に入りました😊 優しいメッセージをありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

早速にお届けくださり、ありがとうございました! とても素敵な柄で、これからの季節にぴったりです♪ 縫製もとても丁寧で、長く愛用させていただきたいと思います。 おまけまでいただいてしまい、この度は本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお届け出来て、また作品を気に入って頂き良かったです。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

ショップを覗いて素敵だなと思ってるうちに売れてしまい、どうしても欲しいという気持ちでオーダーを依頼すると快く引き受けて下さいました。 見てるだけでもテンションが上がり、何度か着て出かけましたが、生地も軽く、シルエットも綺麗でとても気に入っています。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
無事にお届け出来て、また作品を気に入って頂き良かったです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

丈直しもありがとうございました。落ち着いていてとても素敵です。
無事にお届け出来て良かったです。 この度も、ありがとうございました。

子どもの雛祭り用にお迎えさせて頂きました! 本日無事に届きました。 写真で見ていた以上に素敵な作品です!! ありがとうございました♥️
無事にお届け出来て、また作品を気に入って頂き良かったです。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

無事受け取りました。 写真どおりとても可愛くて気に入りました。 飾るにはまだ少し早そうなので、玄関先に可愛く飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て、また作品を気に入って頂き良かったです。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
着物リメイク 大島 P ギャザースカート シルク 古布正絹 着物スカート
大島絹は古いほど、深みがでるから、買いました。汚れは気になりません。この値段で買えて、うれしいです。