
ドライフラワー好き
本日無事に到着しました🙂お花も綺麗な状態で迅速に対応してくださりありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事に届きました!ハーバリウム用に小さいお花を探していたところ、理想通りの品に出会え大満足です❤︎ありがとうございました😊またぜひよろしくお願い致します!
お花の色がとてもキレイで、レジンに使いやすいです(๑´×`๑) 初めて購入させていただいてから1ヶ月しないうちにもう2回目のリピです。 本当に色も質も良いので、オススメの作家様です♡ レビュー遅くなって申し訳ありません💦

ステキなドライフラワーで、アクセサリー作りに専念できます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

無事届きました。 とってもキレイな色で使うのが楽しみです(^^)
かすみ草(ドライフラワー)春色mix+つぼみ少々
遅くなってすみません。無事に届いています!綺麗なお品ありがとうございました!