
ドライフラワー好き

本日受け取りました。 綺麗に包装されていました☺️ おまけまでありがとうございました。 使うのがたのしみです💓
この度は大変お世話になりました。箱を開けるととても可愛いきれいなお花がたくさん入っていて、今とてもわくわくしています。 おまけまでつけていただき、お心遣いに本当に感謝です。 色とりどりのお花、これからどんどん活用させていただきますね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 最後までありがとうございました。
届きました!ありがとうございます✨梱包も問題なかったです。 今回は、ドライフラワー少量詰め合わせの、ピンク、イエロー、ブルーを購入させていただきました。 繊細なドライフラワーが色々入っていて、パールも入っていてそのままでかわいいです❤️ 雰囲気の違うおまけまで付けて下さってありがとうございました☺️ 私はレジン用で購入しましたが、どんな風に使おうか楽しみです😃
25日に注文し28日に届きました! 迅速な対応ありがとうございます✨ お安いのにお花の形も色もキレイで、更に小箱に入って丁寧に送っていただきありがとうございます😊 カラフルなアジサイとても可愛いです❁¨̮ また気に入ったお花がありましたら利用させていただきます♬*゚
本日届きました! お花とっても綺麗でした❁⃘*.゚ネイルアートなどに使わせていただきます! おまけまでつけて頂いて梱包も丁寧で嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
購入させて頂くのは2度目ですが、今回もとっても可愛いお花をありがとうございます!前回のお花も、凄く気に入っています!おまけまで付けて頂いて、ありがとうございます♡また是非、宜しくお願い致します!
かすみ草(ドライフラワー)モスグリーン×オレンジイエローcolor+つぼみ少々
今日受けとりました❗綺麗な色の可愛いお花でした✨ありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いします❗