
無事に受けとりました。 ガラスタイルが涼やかで、少し長めのタッセルがゆらゆらと揺れるのが嬉しいです🙋白もピンクも早速活躍してくれそうです。可愛らしいお心遣いをありがとうございました📍
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね❤️ これからも新作をたくさんupして行きますので是非ご覧ください💕
白とブルーのコントラストが夏にぴったりです。 重いかな、と思いましたがそんなこともなく、 家族にも、すっきりして見えるね、とほめられました。 愛用させて頂きます。
レビューのご記入ありがとうございます😊 嬉しいお言葉をありがとうございます❤️ いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね💕 これからも新作をたくさんupしていきますので是非ご覧ください❤️
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 バレッタ、ピアス、いっぱい使ってくださいね❤️ ありがとうございました💕
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ これからも新作をたくさんupしていきますので是非ご覧ください💕
無事に受け取りました😊 今回も素敵な作品を有難うございます💓 どちらも華やかでとても可愛いくて💖 軽いのですごく着けやすそうです✨ 有難うございました。 またよろしくお願い致します🙇♀️
レビューのご記入ありがとうございます😊 再販希望までしていただき、とても嬉しいです❤️ いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね💕 ありがとうございました💕
無事に受け取りました😊 高級感があって、上品で華やかで、とても素敵です💖✨ 合わせたいと思っていたお洋服にぴったりで嬉しいです💕 素敵なプレゼントも有難うございます🎁 大切に使わせて頂きます❣️ またよろしくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね💕 これからも新作をたくさんもokしますのでご覧ください❤️
小ぶりでシンプルですが、とてもオシャレな1粒ピアスです♪ 厚みがあり立体的で、カットも綺麗なので、透明でも華やかに見えます。 着けて出掛けるのが楽しみです☆
レビューのご記入に、お写真までありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね💓 これからも新作をたくさんupしていきますので是非ご覧ください💕
とっても可愛いピアスで感激です!💕 小ぶりのお花が可愛らしくて気に入りました😊 梱包も綺麗で、いいお買い物ができてよかったです! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ たくさん使っておしゃれを楽しんでくださいね💕 これからも新作をたくさんupしていきますので是非ご覧ください❤️
こんにちは❁.可愛いお品ありがとうございました( ´,,•ω•,,`) 大切に使わせていただきますね.*・゚ .゚・*. またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ いっぱい使っておしゃれを楽しんでくださいね💕 これからも新作をたくさんupしていきますので是非ご覧ください💕
4wayコットンパール×オーガンジーリボンフリルピアス
購入して間も無く届きました。 素敵なアクセサリーをありがとうございます!