
昨日、届きました。 バスケットも巾着もどちらも かわいいです。早速、使わせて 頂こうと思います。 またお心遣いの素敵なポーチも ありがとうございました。 こちらも早速使わせて頂きます。 前回購入させて頂いたポーチ、 エコバックも大活躍してますよ。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 リピートしていただいて嬉しかったです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました!😄 素敵な巾着で、とても使いやすそうだと思いました、持ち手の部分も持ちやすい感じなので、お買い物に行く時、お財布などを入れるのにいいな?と思いました! 有り難うございました。😌
この度はお買い上げいただきありがとうございまし た😆気にいっていただけて本当に嬉しいです♡ご感想、励みになります。またよかったらのぞいてみてくださいね😊
本日9/19に届きました!!! グリーンチェック♪ 優しい色合いで気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 お心遣い…感謝します。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 よかったらまた時々のぞきに来てくださいね😊
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 よかったらまた時々のぞきにきてくださいね。
巾着袋を2つ購入させていただきました。 どちらも、とってもかわいいので、手に取り愛着がわきました😊大切に使わさせていただきます。この度は、ありがとうございました♥️
この度は2点もお買い上げいただきありがとうございました🥰気に入っていただけて本当に嬉しいです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
無事受け取りました。すぐに発送して下さりありがとうございました。 巾着ポーチは一目惚れしました✨花柄と淡いグリーンの色合い、内布もドットでさらに可愛いです。サイズが小さいかなと少し心配してましたが、マチがあるので容量的には全然問題なさそうです。 トートバッグもモノトーンのリボン柄が大人可愛く、ちょっと出掛ける時などに使いたいと思います。 この度はありがとうございました😌
この度はたくさんの作家さんの作品の中から 2点もお買い上げいただき、本当にありがとうございました(^^) ご感想もお聞かせいただき、とても嬉しいです✨ これからも喜んでいただけるような作品づくりをしたいと思います。 よかったらまた覗いてみてくださいね(^^) ありがとうございました。
インスタで見つけて素敵だな~って思ってこちらで購入しました。 今日、お品物が届いて早速開けてみるといい感じで私の好みです。 フリル付きと言っても甘すぎることもなく、シックな感じがいいですね~。 旅行に行く時の荷物生理にと思っていますが、さて何を入れようかと思案中。 女性はどうしても荷物が多くなるので、いろいろ整理しないと・・・ですものね。 そんな時、お気に入りの巾着があるとテンションが上がります。 ありがとうございました。
袋を開けてこの巾着を見つけた時、思わず「(*'▽'*)わぁ♪、」って言ってしまいました。 ピンクのストライプがかわいくって私の大好きな柄いきです。 仕事を辞めてから旅行に行くことが多くなり、ホテルでお風呂に行く時の袋を探していた時に見つけ、気づいた時には「購入」をポチってしてしまったくらい一目惚れでした。 取っ手もついているし口をしばることもできるので、着替えなどを入れていくにもぴったり。 女性はいくつになてもかわいいものが好きですね~ ありがとうございました。
この度は2点もお買い上げいただき本当にありがとうございました(^^) 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 自分好みの ものづくり ですが 気に入ってくださるお客様に出会えて感激です。 これからも楽しみに作っていきたいと思います。 よかったらまた覗いてみてくださいね(^^) こちらこそありがとうございました♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 娘さんに気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします♡
【送料込】シンプル★丸底巾着バッグ (サンドベージュ)
無事受け取りました 前回の巾着バッグがとても使いやすく 今回色違いを購入できて嬉しいです🥰 シンプルで気に入ってます こちらも大切に使わせていただきますね お心遣いもありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします☺️