水引、クラフトバンド 作家


水引ありがとうございました。

評価漏れしてしまい大変申し訳ありません。 ありがとうございました。

本日届きました。 とても可愛くて素敵です! ありがとうございました。

希望通りに作ってくださいました。娘のお食い初めで使う祝い箸を飾りました。終わったら外してリユースします!

とても綺麗な色と作りで、気に入りました!これからどんな風に使おうかと考えるのが楽しいです❣️ 素敵な作品をありがとうございました✨😊

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます(*^^*)
水引 梅結び 2本どり 20個
今日届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました😊