
フラワー作家


丁寧に梱包されていました。 ドライフラワーもとてもきれいで気に入りました。 ありがとうございました。
とても丁寧なご対応ありがとうございました! 梱包もお花もとても綺麗でした。 この花材で恩師にアレンジメント作品を作りたいと思います。
綺麗なお花をありがとうございました♪丁寧に梱包して頂き綺麗な状態で届きました。使うのが楽しみです☺️
商品、無事に届きました。どれも、とっても素敵で、どんな作品にしようかワクワクします💗迅速丁寧な対応で、安心して取引できました。また、今後もよろしくお願いします🙇
ご専用ページです*
丁寧に梱包して下さりありがとうございました。 色味も良く作品作りが楽しめそうです。