
フラワー作家


無事届きました! 発送も早くて梱包も丁寧で、ぜひまた購入したいです! ありがとうございました!
今回も素敵なお花を送ってくださり、ありがとうございました!!ご連絡も適宜くださっていたので、安心してお品物が届くのを待つことができました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 友人へのプレゼントを作るのが今から楽しみです♪

この度はありがとうございました! 要望に沿って作成いただき、納期も間に合うようにご配慮いただき感謝です。 お相手にプレゼントするのが楽しみです! 梱包も頑丈でした。 ただ、届いた製品のバラの花びらに黒い目立つ汚れが付いていたのが残念でしたので⭐︎−1にしました。

素敵なお花とお心遣いに感動しました。 購入前からご丁寧に対応いただき感謝しております⭐︎

とても素敵なお品物が届きました。 梱包もご丁寧で、お花は全部可愛らしいです。 ありがとうございます(^^)
作品が届きました。今回も丁寧に梱包して頂き有り難うございました。ひとつひとつが繊細で綺麗、可愛くて、どんな物を作ろうかと考えるだけでワクワクします。また宜しくお願いします。
こちらは専用ページです✨
今、受け取り完了いたしました。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 早速、使わせていたたきますヽ(´▽`)/