
レビューが遅くなってしまいました💦 春に2年生にあがる息子用に、黄色の交通安全カバーを卒業しようと購入しました☆ サイズもちょうど良く、お作りもしっかりしています! ストライプ柄にしましたが、派手すぎず地味すぎず、紺色のランドセルと相性バッチリです✨ 4月になってつけていくのが楽しみです❤️ どうもありがとうございました(*^_^*)
レビューどうもありがとうございます! 無事に届いていて安心いたしました。 息子様、4月から2年生なのですね^ ^ このランドセルカバーをつけて、新生活が楽しい毎日になりますように* 詳しくご感想いただけて感謝です。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
ランドセルの色も見える透明を探していました 娘は切り替えと縁取り柄を自分で選んで、可愛いものが届いたのでとても喜んでいました♡ 縫製もしっかりしていました まだ幼稚園の妹が入学する時にもまたお願いしたいです!
レビューどうもありがとうございます。 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 娘様に喜んでいただけてよかったです(*^^*) ご自身で選んだ組み合わせで愛着を持って長くお使いいただけたら嬉しいです。 妹さまの時もぜひお待ちしております! この度は本当にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お手元に届いて実際にご注文のお品を目で見て触れていただくまでは、 いつもドキドキですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです。 ご愛用いただけたら幸いです! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
届きましたぁ♡年末のお忙しい時期に頼んでしまいましたが、すぐに制作していただいて、無事帰省前に手元に来ました♡とっても可愛いくて娘も私も大喜びです‼︎新学期から使うのがとても楽しみです♡ありがとうございました‼︎
無事に届いて安心いたしました! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 新学期からランドセルのおともにご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました^ ^
ご丁寧にこちらにもレビューをいただき、ありがとうございます! この度はたくさんのご注文、本当にありがとうございました(*^^*)
姪のために子供用、友達と自分のために大人用をお迎えしました。内側がふわふわで、ビックリするぐらい温かいマフラーです。姪の分はレースを付けていただき、とてもかわいくできてました。姪の喜ぶ顔が目に浮かびます。今回はありがとうございました
レビューどうもありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません(>_<) 姪っ子さまとお友達に喜んでいただけましたでしょうか。 具体的にご感想をいただけてとても嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お子様たちに喜んでいただけてとても嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらも返信が遅くなりまして、申し訳ございません(>_<) 姪っ子様に喜んでいただけましたでしょうか^ ^ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました(*^^*)
ランドセルのベルトが脇下に当たるのが痛いと言っており、商品のカバーを装着し背負わせたところ「痛くない!」と本人も喜んでいました♡ 素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます^ ^ 娘様、脇下が痛かったのですね(>_<) そのように言っていただけてほっといたしました。 ずり落ちや長さは大丈夫でしたでしょうか? またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
再販*ガーゼ柄が選べる♡女の子のランドセル 肩カバー
届きました!早速着けました。 フカフカで子供が痛くない!と言って喜んでいます。 子供の喜ぶ顔が見られて嬉しいです。 色も落ち着いたピンク無地で、ピンクのランドセルに馴染んでとても良いです。 一目惚れして、購入しましたが、大大大満足です。 また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!