
レビューどうもありがとうございます^ ^ 心待ちにしてくださって、気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました^ ^
無事に届いて安心いたしました! ご丁寧にレビューのご記入どうもありがとうございます^ ^ これからの季節に沢山ご活用いただけたら嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューどうもありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) これから汗ばむ季節になりますので、ご活用いただけたら幸いです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました😌 どれも素敵な作品ばかりで、息子たちも喜んでます😆 水筒カバーはどの柄のにするか息子たちは取り合いになるほどです😊 また必要な時があればぜひお願いします🙇♀️
レビューどうもありがとうございます^ ^ 無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただけて幸せです(*^^*) またお役に立てることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ とても丁寧かつ迅速に対応して頂き、商品もしっかりとした生地で作者さまのお人柄がでている素晴らしい商品でした! 袋から出した瞬間いい匂いがしました♪ 早速カバーをしたところ息子も「痛くないー!」と喜んでます(^^) 肩ベルトの立ち上がりが強かったのでスナップをつけて正解でした!水筒カバーもとても気に入っていました。 また是非購入させて頂きたいです。 本当にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 温かいお言葉とても嬉しいです^ ^ そして肩カバーで痛くないと息子さまに言っていただきほっといたしました。 商品にないものでもリクエストなどございましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
昨日無事届きました(^^) 息子には色や柄は秘密にして購入したのですが、 開けた瞬間、こんなのが欲しかったー‼️と大喜びでした♪ 新年度が近かったので、届くまで時間がかかる事を覚悟で購入しましたが、思いの外早く届けて下さって新学期にも間に合いました☆ お忙しい中本当にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 息子さまにデザインは秘密だったのですね! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 新学期にも間に合ってほっといたしました〜。 このカバーをつけたランドセルで通学がさらに楽しくなりますように* またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました^ ^
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 品物届いております😊 丁寧な仕上がりとイメージ通りの可愛さで大満足です。 注文時に選んだ柄を組み合わせて写真を送ってくださるなど、丁寧な対応もありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューどうもありがとうございます^ ^ 無事に届いていて安心いたしました。 ご満足いただけてとてもとても嬉しいです! また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
お品物受け取りました。 お品の方も大変かわいく、満足しております! 今は色んな色のランドセルがあるので、全体を覆うカバーですと 色が見えないのも寂しいなと思っておりました。 でもただの透明は嫌で(;´∀`) そんな時にhana.cocoさまのお品を見つけました。 この度は当方の要望に親切丁寧に応えてくださり感謝申し上げます :にこ: またご縁が有りましたら、是非宜しくお願い致します :にこ:
レビューどうもありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) このランドセルカバーで新学期からの毎日が更に楽しいものになれば幸いです。 またのご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました^ ^
商品届きました! サイズはピッタリでとても素敵な仕上がりでした!息子が大好きな恐竜の生地で作成して頂き感謝です!大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました♡
無事に届いて安心いたしました^ ^ 初めてお作りするエプロンの形で、私も勉強させていただき、有難かったです! 大好きな恐竜柄のエプロンで幼稚園を楽しめますように♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
ママと娘の親子お揃い服♡Wdea様*スタイとヘアクリップのセット
とても可愛いスタイとリボンでした🎀 また機会があればお願いします^^