
素敵なランドセルカバーをありがとうございました! 娘たちも大喜びで、新学期を楽しみにしています^ ^ そして、丁寧で気持ちの良いお取引に感謝しています。 本当にありがとうございました^ - ^
返信遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届いて安心いたしました! 温かいお言葉どうもありがとうございます。 娘さまたちの新学期がこのランドセルカバーで更に楽しいものになれば嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
リピート購入です :にこ: とても柔らかく汗も吸ってくれ、 洗うたびにフワフワになります。 春夏に向けて、洗い替えが欲しいなと思い 再度お願いしました♪ 何より子どもがとても気に入っています。
レビューどうもありがとうございます^ ^ そしてリピートのご購入とても嬉しかったです(*^^*) お子様にも気に入っていただけていて嬉しいです! またの機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューどうもありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました!素敵なランドセルカバーをありがとうございます :にこ:早速つけてみたら、サイズもピッタリで優しい色で娘もとても気に入っています!下の子が小学生になったら、またお願いしたいです :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! 無事に届いて、サイズもちょうどよかったとうかがえて安心いたしました^ ^ 娘様にも気に入っていただけて嬉しいです。 下のお子様の時もぜひご注文をお待ちしております(*^^*) この度は本当にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです^ ^ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
娘へのプレゼントで購入したのですが、とても気に入って暖かい部屋でまいて過ごし、ラッピングのシールも喜んで自分の持ち物に貼り替えて大事にしています。かわいいマフラーをありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 娘様へのプレゼントだったのですね♡ そんなに喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)シールまで‼︎ 沢山お使いいただけたら幸せです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました(o^^o)
無事に受け取りました。 とても可愛くて、娘も大喜びです☆ 事前に、選んだレースや柄の組み合わせが画像で確認できて、有り難かったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました^ ^ 娘さまに喜んでいただけて、そのように言っていただけて、とても嬉しいです。 これからも安心してご注文いただけるよう努めてまいりますので、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いて安心いたしました! そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました! 嬉しいお言葉どうもありがとうございます(*^^*) お役立ていただけたら幸いです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
再販【受注製作】縁取りが選べる*透明ランドセルカバー
今回もとっても可愛いランドセルカバーありがとうございました!娘のお気に入りです。またよろしくお願い致します。