
レビューどうもありがとうございます^^ 喜んでいただけて、サイズもピッタリとうかがえてよかったです(*^^*) 妹さまの分もご連絡お待ちしていますね♪ 引き続きよろしくお願いいたします!
大人のヘアーバンド届きました(о^∇^о)🎶 とっても素敵です🎵🧚🧚🧚💗 頭に気持ちよくフィットして引き締まる感じがとってもいい感じですo(*⌒―⌒*)o👍 ちょうど妹が来ていたので、ついついどちらかあげるって言ってしまいました(笑)( ̄▽ ̄;) 妹は、紺色のヘアーバンドを早速つけて帰りました☺️🌻すごく喜んでくれました😉💕💗 ありがとうございました😆💕✨
無事に届いて安心いたしました^^ レビューどうもありがとうございます。 妹さまにまで喜んでいただけたとこのこと、とても嬉しいです! 沢山ご活用いただけたら幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*´︶`*)
本日、無事届きました! ランドセルにもぴったりで、息子も「カッコいい!」と大喜びです!新学期を楽しみに迎えられそうです。丁寧、迅速な対応、ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました^ ^ カッコイイと喜んでいただけてとても嬉しいです! 新学期が更に楽しい毎日になりますように^ ^ この度はこちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
昨日無事に届きました!こちらの希望を快く丁寧に対応してくださり、作者さんの優しさが伝わってくる安心して購入出来る作品です♪明日から新学期☆このカバーで元気に登校出来ます!今回も本当にありがとうございました♪
無事に届いて安心いたしました。 リピートのご購入、そしてレビューもどうもありがとうございます‼︎ 明日から新学期なのですね♪ 猛暑が続きますが、このカバーで汗を吸収し負担を軽減しつつ、楽しく登下校できますように。 また何かございましたらご連絡お待ちしております(*^^*)
無事に届いて安心いたしました。 楽になったと喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*) 永くお役立ていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 永くお役立ていただけますように。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
とても迅速に対応していただきました。 娘もとても嬉しそうで、夏休み明けからさらに楽しく学校に通えそうです! 本当にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます^ ^ 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 猛暑が続きますが、このカバーで少しでも登下校が楽しいものになりますように。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます^ ^ 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 暑い毎日ですが、ヘアーバンドですっきりとおしゃれが楽しめたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
届きました!すごくかわいいです😍 サイズもピッタリ、そして柄もとても可愛いものが届いて嬉しかったです!柄が選べるのがいいですね。 ランドセルの色にピッタリでした!子供もこれで楽チンになると喜んでます。
レビューどうもありがとうございます^ ^ 無事に届いて安心いたしました。 楽チンになったと喜んでいただけてとても嬉しいです! 着用写真もどうもありがとうございます。 柄生地を表にされたのですね♪ 柄生地の方は綿100%の普通生地ですが、お肌の弱いお子様ですと、肌と密着して擦れた時など痛みが出てしまうかもしれません。 その場合は反対側のダブルガーゼ生地を表にしてお使いくださいませ。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
再販*縁取りが選べる*透明ランドセルカバー
サイズもぴったりで、とても素敵なお品でした。 娘もとても喜んですぐに付けていました(^^) 気持ちの良い取引でした。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。