リボンを活かしたベビーグッズ製作
すごく丁寧に作られているし、とても可愛いです!サイズもちょうどよく、主張しすぎないのも良いです。 薄毛ちゃんなうちの娘の髪の毛にもしっかり留まります :にこ: ありがとうございました!
本日、無事に届きました♪ ありがとうございます。 幼稚園の発表会の時に使いたいと思い購入させていただきましたが、娘が気に入って「明日からこのリボンで幼稚園へ行くo(^_^)o」と楽しみにしています。 何度か購入させていただきましたが、どのリボンも可愛くて親子共々大好きです。
どれも可愛いかったです♡ 既製品では中々こんなに可愛いのは売ってないので嬉しいです! 付けてお出掛けするのが楽しみです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
娘が赤ちゃんのときに初めて購入させていただき、今回は友人の赤ちゃんへのプレゼントにと選ばせていただきました♡ とっても可愛くて渡すのが楽しみです♡ また御縁がありましたらぜひリピートさせていただきたいです!! いつもご丁寧なご対応も嬉しいです。 ありがとうございました♡♡
ベビーブルー♡ベビーヘアクリップ3点セット〈BO〉
先日無事届きました! 写真通りのお品でした。ありがとうございました😊