ポーセラーツインストラクター

この度はご購入ありがとうございました。こちらこそ機会があればぜひよろしくお願い致します♡

とてもかわいくイメージ通りでした! ありがとうございます^ - ^ イーゼル付きなのでそのまま使えるところもよかったです!
この度はたくさんのご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて私も嬉しいです! ぜひ式当日に活躍することを願ってます。

この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。 とても可愛く気に入っており、当日使用するのが楽しみです。 またご縁があればその際はよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に間に合い安心しました!こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました!想像通りにかわいい( ^ω^ )!結婚式のドレスの色当てクイズに使わせていただきます❤︎色当てクイズについてもアドバイス下さったり、ドレスがミントグリーンと中途半端な色だぅたのでそれに合わせて色味も青と緑を混ぜてくださったり、濃さを調整して下さったり、いろいろわがまま言いましたが本当に満足しています!ありがとうございました(^-^)
この度はご購入ありがとうありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! 素敵な結婚式を迎えてくださいね!

昨日受け取りました!やっぱり素敵!!対応も迅速で素晴らしい作家さんだと思います!(^ω^)本当にありがとうございました!٩(*´︶`*)۶ 結婚式当日受付にどどーんと飾らせていただきます!\(^o^)/
この度はご購入ありがとうございました! 大切な日に使う物に選んで頂けて嬉しいです。 素敵なご結婚式を迎えてください!

見本より淡い色でお願いさせていただきましたが、期待通りの色で本当に嬉しかったです«٩(*´ω`*)۶» また他のキャンドルも購入を検討してますので、どうぞよろしくお願いします♡
レビューへのお返事遅くなり申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。

写真通り色合いも綺麗でとても気に入りました。購入してよかったです。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(^^)

すごくかわいいイニシャルのMのサシェが届きました! ワックスも花も淡い色合いで、ふんわりした可愛さが気に入りました。 早速使わせていただきます! ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(*^^*)

届きました! すごく可愛くてあげるのが たのしみです💞 わがままを聞いていただき ありがとうございました♩
この度はご購入ありがとうございました。 あげる方にも気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

とても可愛いかったです😊✨ 色の希望も聞いていただきありがとうございます! 結婚式のドレス色当てクイズに使用します💕
この度はご購入ありがとうございました。 大切な日に使うものでこちらを選んで頂き嬉しいです(*^^*)
受付サイン・ウェルカムボード
素敵なお品ありがとうございます‼また機会があれば宜しくお願いします‼