

この度も素敵な素敵な耳飾りをありがとうございました😊💕 SNSで見た瞬間、わわわ✨と一目惚れで、我慢できずアメリカから購入ボタンを押させて頂きました❤️ いつもながら緻密で繊細なお作りで、惚れ惚れします☺️💕 これからの季節、また華やかな場面にも大活躍間違いなしのアクセサリーです❣️ いつもお気遣いもありがとうございます🩷 大切に使わせて頂きます🙇🏻♀️見ているだけでも元気がもらえます‼️
𝚎𝚟𝚎𝚛𝚐𝚕𝚘𝚠 * 𝚊𝚌𝚌𝚎𝚜𝚜𝚘𝚛𝚢 様 この度もご購入誠にありがとうございます🥰🩷 お仕事でお忙しい中ギャラリーにいらして下さり 海外からのご購入本当に感激です❣️ 片耳イヤーフックを両耳イヤーカフに リニューアルしたデザインですがお気に召して下さって嬉しいです✨ お洋服に合わせてコーデを楽しんで頂ければ 幸いでございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈) SNSでのお洒落な着画も楽しみに お待ちしておりますね(💖∀💖)キラーン✧ 今後共cyan&pinkをどうぞ宜しくお願い申し上げます🩷🩷🩷

購入できて、本当に良かったです✨ このGWから、着けてお出かけしたいと思います💖 ありがとうございました😊
PINK様 この度のレビュー誠にありがとうございます🩷 購入出来て本当に良かったとのお言葉感激です❣️ そして GWにご着用下さるんですね✨ 大変嬉しいです(>᎑<๑)💕 春にぴったりなカラー&他には無いデザインだと 思いますのでぜひ映えちゃってくださいね🤗❤️ お出掛けが楽しいお時間となりますよう 願っております🙏 またのお越しを心より待ち致しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に受け取りました😊 Xでデザインが変更になったピアスを拝見して一目惚れでした💘 実物もとっても綺麗で✨黒薔薇の裏側まで綺麗なピンクのストーンが付いていてどこから見ても素敵で💖 髪を一つに纏める機会も多いのですごく嬉しいです😍 ネックレスも華やかでボリューミーなのにとても軽くて✨ 万年肩凝りの私としては本当に嬉しかったです💕💕 ノベルティもメチャクチャ可愛いです〜💞 どちらも早速、大切に使わせて頂きます🥰 有難うございました✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています🩷✨
mm-km様 この度もご購入誠にありがとうございます🩷 説明文に記載するのを忘れてしまっていたのに ピアスの裏側のビジューにも気付いて下さってとっても嬉しいです🥰🩷 デコラティブでしゃらっとゴージャスなピアスで ネックレスとお揃いで合わせて頂いていますので コーデもばっちり決まっちゃいますね (💖∀💖)キラーン✧ いろんなテイストに挑戦して下さってるのも感激でございます✨ ノベルティ今回はポップな感じでしたが お気に召して頂けて良かったです🤗🩷 今後共cyan&pink をどうぞ宜しくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

来月、沖縄に行くので絶対身に付けたいと思って❤️ 何よりもう本当に一目惚れ‼️可愛過ぎて、もう😂 いつも繊細で丁寧なお作りにウットリします🤤💕 オケージョンにもピッタリなアクセサリーがシアンさんのショップには沢山🌟 お心遣いにも感謝です😭❤️❤️❤️ 大切に使わせて頂きます😆💕いつもありがとうございます🌟
𝚎𝚟𝚎𝚛𝚐𝚕𝚘𝚠 * 𝚊𝚌𝚌𝚎𝚜𝚜𝚘𝚛𝚢 様 お洒落にお写真も投稿して下さって大変嬉しいです💗💓🩷 向日葵の季節にはまだ早いですが 沖縄旅行だったら丁度良くリゾート系のお洋服に 合いそうですね❣️ お写真のようなドレッシーな感じでも 素敵に着こなして下さっててハッとしちゃいました(>᎑<๑)💕 SNSでもいろんなコーデをお洒落に投稿して下さって本当に感謝でございますーー🥰🙏🩷 今後ともcyan&pink をどうぞ宜しくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に受け取りました😊 マリーゴールドの方はこれからの季節にぴったりで💖 見ているだけで元気が出ます✨ 早速、着けてお出かけしたいと思います😍 ロココ調の方はSNSでお見かけして一目惚れで💘 お迎え出来て嬉しいです💗 とても繊細で高級感があって本当に素敵です💖✨ 以前お迎えしたピアスに合わせて下さったノベルティのリング💍が素敵過ぎてうっとりしています💜💜 いつも細やかなお心遣い有難うございます💕✨ どちらも大切に着けさせて頂きます🥰 またよろしくお願い致します✨
mm-km様 この度もご購入誠にありがとうございます❣️ どちらもお気に召して頂けてとっても 嬉しいです🥰🩷 フェミニンな作品がお好きなmm-km様 ロココ調の作品は製作中から お好きな感じかもと思っておりましたので 選んで下さって感激です(>᎑<๑)💕 マリーゴールドは イエロー味のあるアンバーのガラスビーズが 美しく大人可愛い華やかさがありますので 春のお出掛けにぜひご着用頂ければと 思います❣️ ハートのガラスチャームもクリアベージュで カラーを合わせてお作りしていますので 晴れた日であればなお一層 上品にキラキラ映えしてくれるかと思いますー😘 こちらこそ いつもSNSもギャラリーも見にいらして下さって 感謝でございます🩷🩷🩷 これからもcyan&pinkをどうぞ宜しくお願い 申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

抑えめの色が可愛いくなりすぎず、素敵なミモザでした。ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆき海様 この度もご購入誠にありがとうございます🩷🩷 お気に召して下さってとても嬉しいです❣️ 週末からはやっと少し春らしい気温になるようですのでお出掛けされるようでしたら 是非ご着用なさってみて下さいね(💖∀💖)キラーン✧ お書き頂きましたように明る過ぎないカラーですがラスターカラーのyellowやスパンコールが 太陽の光を反射して 美しい色合いをお楽しみ頂けるかと思います🤗 個性的デザインがお好きなゆき海様いつも ギャラリーにいらして下さって感謝でございます🥰🫶🩷 またのご利用を心よりお待ち致しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に受け取りました😊 以前似たようなピアスをお迎えして🦋 すごく素敵だったのでこちらのネックレスも お迎えさせて頂きました🦋💕 こちらのデザインもとてもお洒落で✨ ため息が出るほど美しいです💖✨ そしてネックレスに合うようにと選んで下さった ノベルティのピアス、何て綺麗なんでしょう🥹💘 有難うございます😭💕 どちらも大切に着けさせて頂きます😍 また是非よろしくお願い致します✨
mm-km様 わぁー💕 素敵なお写真まで撮って下さってありがとうございます😭🥰🩷 耳元と胸元ダブルで蝶々🦋が舞うので 一緒にコーデしたらめちゃくちゃ映えそうですね❣️ (💖∀💖)キラーン✧ ラブラドライトのブルーに合わせて ラスターカラーの小さなデリカビーズで 編み込んだのは蝶々の羽の美しさをイメージして表現してみたのですが キラキラっと虹色に光るので上品な華やかさが 感じて頂けるかと思います🥰 フォーマルなお出掛けにもオススメでございます🤗 過去作もお気に召して頂き大変嬉しいです😘💕 これからもcyan&pinkをどうぞ宜しくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
大好きシアンさんから、可愛い可愛い耳飾りをゲットしました☺️💕 狙っていたので、再販されて本当嬉しいです✨ うるうる艶々ハートにお花🌸がキュート🩷 身に付けるとテンション爆上げです❤️ ノベルティも本当にありがとうございます😭✨いつもお心遣いに本当に感謝です✨ 大切に使わせて頂きます💕 春に本当ピッタリです😆✨これからもどうぞよろしくお願いいたします❤️
この度もご購入頂き誠にありがとうございます🩷 再販をお待ち頂いていたとの事感激です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 可愛いテイストから大人シックなものまで いろんなコーデを楽しんでいる エバ様に大好きとおっしゃって貰えてとっても 嬉しいです❣️ 髪が伸びて来ていらっしゃるので最近は ますますエレガントですね(💖∀💖)キラーン✧ お洒落な着画にいつも惚れ惚れしています🩷 これからもどうぞ仲良くして下さいませ🥰🫶🩷
無事に届きました。 今回も素晴らしい作品ですね♪! ブラック系のイアリングはどちらも美しく、日常的に愛用しますー。おまけも使いやすくて可愛いです。 これからもよろしくお願いいたします!
tyoyo様 この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます🩷 今回はシックなブラック×レッドの耳飾りで また違ったコーデを楽しんで頂けそうですね❣️ 前回ご購入のオリエンタルな雰囲気の耳飾りに ノベルティのクリップやヘアピンが お似合いになられるかとチョイスしてみたのですが使いやすいとのお言葉を頂きまして 良かったです🥰🫶🩷 こちらこそ これからもcyan&pink をどうぞ宜しくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
【送料無料】 ❤️アンティークボタン&ニュアンスパールのロココ調耳飾り❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なリングに一目惚れでした。 早速使わせていただいております。 ピアスも気に入っています。他の作品も持っているので 耳たぶがたくさんあれば…