

レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心しております。 ブックバンドの写真、とても嬉しいです☺️ そしてブローチもたくさん使っていただけますように。 ご購入いただきありがとうございました。

今日届きました。この夏、活躍してくれそう。ありがとうございました。
返信が遅くなりました。 レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ ご購入いただきありがとうございました。

いつも可愛い作品をありがとうございます💕とりさん増えて嬉しいです🤗
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心しました。 たくさん愛でていただけたら嬉しいです☺️ 捕獲していただきありがとうございました!

とても素敵な世界観を購入させていただけて嬉しいです𓂃 𓈒𓏸 このままでも十分素敵ですが、もしかしたら蜜蝋ワックス無しの方が自然のままの手触りで木の香りも残っていたりするかもしれないので更にステキになりそうだなと感じました ちいさな額縁から覗くまた違った世界を楽しませていただきますね◡̈
レビューありがとうございます! 素手で持ったりすることが多い作品なので 蜜蝋ワックスは木の保護の為に塗っております。 何のために塗布しているか説明がなく申し訳ございません。 率直な感想ありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。

小さい木の額縁お迎えしました🤗 これで、色々な写真を撮りたいと思います💕 今からワクワクしてます( *´艸`) 今回も素敵な木の温もりと癒しをありがとうございました🌳
レビューありがとうございます! たくさん写真を撮っていただけたら嬉しいです📷 今回もご購入いただきありがとうございました。

届きました!!可愛くてビーズがすくいやすい!!柄も程よく長さがあるため重宝させて頂きます。何より手彫りの味が感じられてウットリしちゃいます。作業が捗りそうです✨以前からsnsで見かけた時から欲しかったので今回購入させて頂くことが出来てとても嬉しいです!ありがとうございました…!
返信が遅くなりました。 レビューありがとうございます! 作業のお供にさせていただけてとても嬉しいです! ビーズ、たくさんすくってください☺️ ご購入いただきありがとうございました。

木枠とビーズのピアスと木枠のビーズ刺繍の指輪…お迎えしました💕 めちゃくちゃキラキラ🌟してて素敵です♥️ 木の温もり感じすぎますよ🥰 指輪のサイズ…ピッタリ(*^ω^)👍️ ピアスと指輪はセットで楽しみたいと思います! 今回もありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
返信が遅くなりました。 レビューありがとうございます! とても気に入っているシリーズなのでお届けできてとても嬉しいです。日々の生活が楽しくなるお手伝いを少しでもできますように。 ご購入いただきありがとうございました。

今日届きました✨️どんなのがくるのかなぁ🙄と ドキドキ💕してましたが、でもどれが来ても 可愛いだろうなぁと思ってました👍開けてみると 可愛い❤️嬉しかったです😌💓ありがとうございました✨️
返信が遅くなりました。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました。

hamu'sさんのビーズ刺繍シリーズ、間近で実物を見ると更に可愛いです…!ビーズひとつひとつが微妙に色味が違っていて、白単色なのに奥行きのある色味です。そして削ったあとがあえて残された輪っかが、なんだかとても温かい存在感で、手に取るとほわんと幸せな気持ちになります。集合体恐怖だしブローチ落としたトラウマがあるしと躊躇っていたのですが、思い切って購入して本当に良かった!大切にしますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 一刺し一刺しこだわっているので🪡 細かいところまで見ていただけてとても嬉しいです!! お届けできてよかったです☺️ こちらもたくさん使っていただけますように。。。 ご購入いただきありがとうございました!

染めていない天然の木の色でカラフルさを出している、他にはないお品です。見た目よりずっと軽く、固定されていないので使い勝手も良く、なによりすごく可愛いです!肌触りもサラサラすべすべつるつるで、お仕事の丁寧さがとても伝わります。素敵な作品をありがとうございました。これからもhamu'sさんの作品を楽しみにしています!
返信が遅くなりました。 とても嬉しいレビューありがとうございます! お出かけや、日々の生活が少しでも楽しくなるお手伝いをhamu'sの作品ができていたらとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください☺️ ご購入いただきありがとうございました。
3連輪っかのブローチ
無事に受け取りました!楽しみにしていたので嬉しかったです。 ブローチは前々から気になっており、手に入れたいと思っておりました。想像より一回り小さかったですが、繊細な木枠とビーズに魅了されています!! また、ブックバンドはリピートさせていただきまして。無印の名刺ファイルを抑えるのにピッタリなので、ショップカード管理や名刺管理に助かっています!!