

レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心しております。 無表情の奥を感じてもらえて嬉しいです! スキマドリで、少しでも日々の生活が楽しくなりますように。 捕獲していただきありがとうございました!

とっても可愛いイヤリングをありがとうございます☺️ 変更などでお手数おかけしましたがお早い対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心しております。 木の温もりで、少しでも日々の生活が楽しくなりますように。。。 ご購入いただきありがとうございました!

本日無事受け取りました! どんなおばけちゃんがきてくれるかワクワクしてました〜やっぱり可愛いです(≧∇≦) ブックバンドも読書タイムがより楽しくなるおしゃれさで嬉しいです! 今回は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心しております。 木の温もりとおばけで、少しでも日々の生活が楽しく過ごせますように。 ご購入そして捕獲していただきありがとうございました! こにらこそご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

ビーズの指輪をお迎えしました。 色とかどれにしようかずっと悩んじゃいました笑 早速してみたんですがサイズもピッタリで、重ね付けにも良さそうだし、1つでもすごくオシャレな感じで気に入りました✨ この度は素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 数種類ご用意したので、迷っていただけて嬉しいです☺️ サイズもピッタリと聞き、安心しました。 ぜひたくさん使ってください。 ご購入いただきありがとうございました。

木の輪っかピアスとビーズの指輪💕 お迎えしました…ピアスはやっぱり軽くて付け心地が最高です👍️ ビーズの指輪はサイズがピッタリで凄く可愛い(*≧з≦)💕 素敵な作品ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます☺️ 指輪のサイズもピッタリと聞き、安心しております。 ピアスも指輪もたくさん使っていただけたら嬉しいです! たくさんご購入いただきありがとうございました。

とてもかわいく、さりげなくつけられるのでお気に入りになりました :にこ:カジュアルな服やシンプルな服にも合うので嬉しいです。梱包もキレイで感激でした。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 お気に入りにしていただき、嬉しいです!✨ ぜひたくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました☺️

レビューが遅くなりすみません。 素朴で優しげな、春を感じるピアスで、とても気に入りました♡ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってください。 ご購入いただき、ありがとうございました☺️🌸

桜の木のサクラのピアス🌸お迎えしました😊 桜色のビーズが桜の蕾・花に見えて…素敵です♥️ これから、このピアスで春を満喫しようと思います💕 今回もありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! お迎えしていただけて、とても嬉しいです☺️ 今年の春が少しでもたのしくなってもらえたら何よりです! こちらこそ今回もありがとうございました🌸💕

ぎゅっと♡を抱えた姿がとっても可愛いです^_^
捕獲していただきありがとうございます! レビューも嬉しいです! ありがとうございました🥰

Instagramで投稿されているのを拝見し、購入させて頂きました。とても暖かみのある道具で使っていても嬉しくなります。 ビーズも一気に沢山すくえて便利です✨大切に使わせて頂きます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! SNSでも紹介していただき、本当に本当に嬉しいです❣️ ぜひたくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました😊
【デザフェス後夜祭】スキマドリのブローチ
可愛いです。💕ずっと気になっていたスキマドリをお迎えできて良かったです。表情が無表情なようで、何か語りかけてきそうな感じですごく気になります。おしゃれなトリさんですね。😄